寝起きドッキリ!




M彦が早朝に 寝起きドッキリ を仕掛けてたようです。


ドッキリにかかった*あめ*ちゃま。
私はこの左側に寝ている・・はず・・w

DSC05764-1.jpg
なにーー




DSC05766-1.jpg
もぉーー




DSC05768-1_20170428205755e22.jpg
いやーーーん



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の記事に沢山の「わかるわかる~!」のコメント頂き嬉しくて、
ニタニタしながら読ませて頂きました^^

縁がある人、興味の無い人でも「猫を飼ってる」や「猫が好き」の一言で、
その人に対する印象がガラッと変わりますよね!
勝手に気が合うかも?!って思っちゃいますし^^
ワンちゃんでも同じなんでしょうね♪

皆さん同じ気持ちですね^^
「猫」の一言で、嬉しくなったり、胸が躍る気持ちが凄ーくわかります^^
本当に猫って凄いですね^^


「 猫 も かすがい 」 にしておきましょうかw

男の方だとお仕事でそこまで話す機会はないかもですが、
もしかしたら「猫の話」で仕事がうまくいったりしたら凄いですね^^

「はる先生、うちも猫を飼っているんです(笑)」 ←知ってます知ってますww

「(´-ω-`)」←こういう顔から「ヾ(*´∀`*)ノ」こういう感じになっちゃうんですよね^^

『きょうだい猫ちゃん』 は、おんニャのコと男のコなんですって!
同じような環境の猫ちゃんを飼われてたのですね!

生徒さんは小学2年生なのですが、お母さんと猫の話をしてた時に、
ずっとニコニコしてたので、とっても嬉しかったんだろうな~^^

皆さんも「猫好き詐欺」に気を付けましょうねw


目のご心配もありがとうございますm(_ _)m
全然良くなりませーん。
午後→夜とクレッシェンドでしんどくなります(;´∀`)
※ クレッシェンド=段々強く

+++++

今日からGWですし皆様コメントお気遣いなく^^
我が家も休みがマチマチなので、コメントお休みすると思います~。

皆様楽しいGWを~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ