いつもと違うと疲れちゃう。




GWに年末に出来なかった 外回りの掃除 をしました。
年末M彦が風邪で寝込んでたのでね・・。

DSC05995-1.jpg




高圧洗浄機でバシャーー!っとやっているのを、

DSC05994-1.jpg




距離を取りつつ、眺めている*あめ*

DSC05996-1.jpg




音がしなくなると様子を見に行き・・・

DSC05999-1.jpg




M彦が次の窓の掃除に向かうと移動して、また食い入るように見てました。

DSC06000-1.jpg





DSC06003-1.jpg
あれなに?


午前中から、午後3時くらいまで私とM彦はいろいろやってたかな?

終わって、休憩していたら・・


DSC06004-1.jpg

*あめ*ちゃまも疲れたようです^^

何にもしてないはずだけど・・ねぇ?



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ