アツアツ と ひえひえ。




ふと、振り返ると・・

DSC06101-1.jpg

上半身?だけ出てる・・。




下半身は・・

DSC06103-1.jpg

こんがり焼けてるw




全体像はこんな。

DSC06104-1.jpg




日向ぼっこしてたら暑くなったんだね~。

DSC06105-1.jpg




でも、そのままだと下半身、焦げちゃうよ?

DSC06107-1.jpg



+ + + + + + + + + +



水曜日に眼科に行ってきました。 あ、私のです。。

左のが新しい薬。

DSC06097-1_20170511105154384.jpg

一番左のは ムコスタ という、ドライアイの薬です。
ムコスタは飲み薬にもありますが、
これは使い切りの目薬で・・使用感が ちょーーーキモイ の!

目薬が真っ白だから、差したら 目の前真っ白
そして、鏡で見たら ホラーー
牛乳が目の中に入ってる的な感じですw

紫外線に当ててはいけないので、袋で保存。そして逆さ厳禁。

その隣はアレジオン
これも飲み薬にありますが、アレルギー用の目薬です。

右のは前に処方してもらったのを追加や、まだ残ってるモノたち。
これを全部差したり、組み合わせて差したりその時によって工夫します。

何度も書いてますけど、午前中は比較的楽なのですが、
夜の凄いしんどいときは、横になってます。 何故か横になると楽になります。

そんな感じで、引き続きボチボチいきますが、すみません(;´∀`)



+ + + + + + + + + +



病院の帰りに衝動買い♡

DSC06100-1.jpg

むふ♡



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「猫さんの理想のごはん台は8cm」 なんですか!!
お皿入れると8センチ弱かな?
偶然にも合ってた~♪

・・というか、事前に色んな物で試して、
*あめ*には7cmくらいが丁度良いな~?って思ったのです^^良かった~♪

玄関の踏み台は2段のありますよね?
高さが合えば丁度良いですね♪
うちも、床に食べこぼす事があったので今回作ったのです^^;
良いのが見つかると良いですね^^

ウエットは隅っこに張り付いちゃうんですよね~^^;

このお皿以外にも、同じように凸凹が付いた陶器のがあるのですが、
とりあえずお安いこちらで試してみました^^
電子レンジが✖なのが残念ですけどね~。

同じニスを使った方がいらっしゃいました^^
安全な物を使いたいですもんね^^

木とニスが沢山あるのでしたら、是非作られてください~♪
フード用は既製品があるのでしたら、お水のでもw
そして完成形を見てみたいです~!

お水は家に3つ置いてあるので、その2つの台を作ろうかな~と^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ