手作り首輪。




手芸店で見つけた、このリボン?で、

DSC06123-1.jpg




今回初めて自分で首輪を作るw
今までずーっと鈴mammyさんに作っていただいてました♪

DSC06125-1.jpg




色がね~あまりね~良いのが無かったのでね~今と変わらない赤~。

DSC06122-1.jpg

● ボンボンフリンジ 30cm ¥97
● スナップ ¥270
● プリントネームテープ ¥108

・スナップはこんなに数要らないけど、小さいスナップは100均では売ってなくて・・(;´▽`A``
・リボンとスナップは上の値段から手芸店の割引がされてます。




+ + + + +



① *あめ*の首のサイズに合わせてリボンを切り、
両端はほつれないように念のためボンドで固める。

DSC06126-1_2017051309105064c.jpg

② 両端にスナップを付けて、
スナップ付けが超適当なので写真カットw




③ ネームテープをアイロンで付けて出来上がり♪

DSC06127-1.jpg
ここに名前と、電話番号を書きました☆


でも・・作ったのは良いのですが、なかなか付けさせてもらえないので、

今後・・いつか・・・写真にUPされると思います(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ