自由猫。




M彦写真。

DSC06220-1.jpg
後ろ姿も撮られてるよ~




爪とぎモリモリ中~。

DSC06222-1.jpg




階段からひょっこり。

DSC06232-1.jpg


あ、そうそう!↑ 新しい首輪 付けてますが、
若干・・本当に若干小さい感じがするので、作り直しました(;´∀`)
首輪の丁度良いサイズは指2本のスキマですが、ギリギリ入るくらいなので^^;

明日NEW首輪UPします~。 しかも違う色w




でも、まだ付けさせてくれないんですよ~。

DSC06235-1.jpg




身体に何かがまとわりつくの嫌だもんねぇ。

DSC06236-1.jpg

自由を愛する猫だもんねぇ(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

やっぱり、少々お腹を壊してる猫さんや、吐いてる猫さんも多いみたいですね>_<
今、人でもこの寒暖差で風邪や体調壊している方も多いですしね~。
そういう時はやっぱりゆっくり身体を休めるしかないですよね(;^ω^)

猫さんは・・どうだろ。。
自らゆっくり休んでくれると・・・いいのですが^^;
やっぱり状態によっては病院ですね^^;


週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気いなさらずに^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ