しゃくれは平和。




またもM彦写真ですが、

DSC06331-1.jpg

この写真を見てすぐわかりました。




しゃくれてる のがw

DSC06332-1.jpg




そして、しゃくれを撮りたくて、

DSC06333-1_20170522233004c76.jpg

あらゆる角度 から撮ってたのもw 沢山写真があったからね(;^ω^)




でも私は、*あめ*のしゃくれを見てると、
平和だなぁ~ 」 としみじみするのです。

DSC06334-1.jpg

平和のおすそ分け をありがとう。



+ + + + + + + + + +



話は変わって・・・

先日行った 【 ウォルター・クレインの本の仕事 】


先日もこの↓美女と野獣 のポストカードをUPしましたが、
ややこしいですが上の方が値段の高い印刷。

DSC06259-1.jpg

下の普通の印刷 ( オフセット印刷 ) と
上の ジクレー印刷 をマイクロスコープで比較してみました。 M彦が。



【オフセット印刷】
オフ-01-1


【ジクレー印刷】
ジ-01-1



【オフセット印刷】
オフ-02-1


【ジクレー印刷】
ジ-02-1

全然 違いますよね~!
特に絵画となると、本物に近い色が良いですよね。

ここまで違うか~と、今回随分違う事がわかりました☆ でもジクレー印刷は高いけどw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

同じような悩みを抱えていらっしゃる方が多くて
嬉しい・・と言いますか、心強いと言いますか・・
気持ちをわかっていただいて嬉しいです^^

でも!全く反対の方もいらっしゃって羨ましいです~。
とは言えど・・やっぱり寝ている時でも薄っすら起きてると
カメラから顔を背けたりするんですよ~(;´∀`)

最近毎日暑いですもんね~。
ちょっと遊んだらすぐフローリングで倒れてます^^;
みにゃさん同じですよね~。

そろそろまた、カメラの存在を忘れるくらいの
夢中になるおもちゃを買うか開発が必要かなぁ(;^ω^)

グダグダ写真でも、何とか表情豊かな顔が撮れるように頑張ります^^v


私の目の事もご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
相変わらず全く治る気配がありません( ̄▽ ̄;)
今メインで使っている薬が切れそうになったら
また病院に行こうと思います^^;
早く合う薬が見つかればいいなぁ~。

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ