外の香り。




最近は 暑い ので、

DSC06452-1_20170529112210053.jpg




部屋の をあちこち開けてます。

DSC06453-1.jpg




でも、私の仕事が始まるまでね。近所迷惑になるからw

DSC06456-1.jpg




そうすると*あめ*は、

DSC06457-1.jpg




いつもより真剣に 外パトロール

DSC06459-1.jpg

をヒクヒク、 をキョロキョロ、 をパタパタ・・
身体全部で外を感じてるんだね~。


外の香りを嗅ぐ事は、長生きする秘訣の一つ と言ってたしね☆
思う存分、外の空気をたーーーくさん吸っておくれ~~^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「箱に入ると強気になるタイプ」←こういう猫さんのタイプいるみたいですね!
何て言うのか忘れちゃいましたが、蹴ったり、引っかいたりと、まぁ狂暴化するんですよね(;^ω^)

「1日目限定の箱ラー」 ←箱ラーってww

箱に全く入らない猫さんもいるんだ!
へ~!ビックリ~!そういうタイプのコもいるのですね~!
そのお話を聞くと、少しでも入ってくれるから良いのかな^^;

*あめ*も新しい布物やフワフワした物は凄い警戒して嫌がるんですよ~。
・・と書いて気づきましたが、そう考えると段ボールはとりあえず一回は入るので、
やっぱり段ボールは好きな方なのかな(;^_^A



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ