おもちゃは日替わり。




先日、猫雑誌 を立ち読みしてたらこんな事が書いてありました。

DSC06607-1.jpg




『 おもちゃは日替わりで 』

DSC06609-1_201706191113441fc.jpg




お猫様はすぐ 飽きる 生き物だし、

DSC06610-1.jpg




今までも 時々 変えてはいたのですが、

DSC06619-1_2017061911134632e.jpg



まさか 日替わり とは・・・。

DSC06621-1.jpg


それを読んでから日替わり定食のように変えてますが、
なんと・・・ 効果あり ですわよ・・。

※ 同じおもちゃのローテーションが早いと駄目かと思われますけど(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

えぇ、そうです・・イライラのしっぽブンブンで写真がブレてました^^;
荒ぶってたので、なかなかピントが合わずでして(;´∀`)

私も気付かれないように写真撮ってるのですが、すぐバレますよね(;^_^A

カメラを構えると、すぐ虫の居所が悪くなるお嬢様なのです~。
最初は撮らせてくれてたのにぃ~。

訴えてた訳ではなさそうなんですけどね~。
ただグラグダしてた所を邪魔されてイライラしたんでしょうね^^;

私はこういう事されてもおやつはあげませんよ~w

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ