おもちゃ改良。




今回の日替わりおもちゃは これ↓ を・・・

DSC06880-1.jpg




こう! したやつです。

DSC06882-2.jpg
ネズミに飽きたらしく、しばらく見向きもしなかったのでCUT!




切ったら・・何故か食いつきが良いですわよ・・。

DSC06843-1.jpg




ひもが くて、振り回してると見えにくくなるのでそれも面白いのかも?

DSC06845-1.jpg

明日もちょっとつづきま~す



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私もファインダーではなく、カメラの液晶を見て写真撮ってますよ~^^;
ピントを合わせてるうちに、
「 そこには居なくなるパターン or 止めてしまうパータン 」 多しです(;^ω^)

いつもは呼べば振り返ってくれるし、返事もしてくれたりするのに、
カメラを向けた途端これです^^;

後頭部良いですよね~♡

そうなんですよ^^フテ顔でも可愛いので撮っちゃいます♡


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ