魔の手がぁ~~。




本日M彦写真。


穏やかに寝ている*あめ*ちゃまを・・

DSC06910-1.jpg




M彦が モサモサ しながら、

DSC06915-1.jpg




シャッターを切ってました。

DSC06916-1.jpg




なんか・・白目が 血走 ってない??

DSC06917-1_20170628121738bc3.jpg

M彦のせいで、血圧上がった?



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうなんですよね^^
振り回すと見えづらく→音だけ聞こえ→虫の羽音っぽいって感じですね^^

隠れて遊ぶの好きですよね~。
自らそういうシチュエーションに持っていくんですよね^^

結局【ただのひも】が好きってわかってるんですけどね~
目新しいおもちゃは買ってみたくなります^^;

顔とか目が付いている物が怖いだなんて可愛い~♡


※ 本日バタバタするのでコメントお休みします。
皆様もお気になさらずに^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ