遊んであげてるのにねぇ。




昨日 の写真のつづきなのですが、

DSC07146-1.jpg




文句 タラタラうるさいので、

DSC07150-1_20170707133654e3c.jpg




じゃらしで んであげますよ(;´∀`)

DSC07153-1.jpg




なのに、ちょっと遊ぶと、

DSC07159-1.jpg




いつも走って げるんですよ(;´∀`)

DSC07161-1_201707071336583e3.jpg

ハイ!じゃぁ、遊びはおしまい! 」 と、作業に戻るとまた 文句 タラタラ・・・(;´Д`)

猫ゴコロは難しい。。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

*あめ*はハミ出てる事気付いてなさそうですねw特にしっぽは(;^ω^)

こういうチョロっとハミ出るのが*あめ*なりのアピールなのかもしれませんね~。

そうなんですよw「遊び好きのかまってちゃん」なのですw

自己アピールも今回の様な
① 隅からじーーっと見て文句をいうパターン と、
② 近くまで来て大声で文句いうパターン
がありますかね^^;

『 頭隠して尻隠さず 』 ですねw

「完全に隠れると気付いてもらえない」←そうかもしれませんね!^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ