爪の先から、しっぽの先まで。




誕生日プレゼントに購入した ガリガリソファ





すんごい フィット してますw

DSC07192-1_20170711105903234.jpg
ドヤ顔w



本日のタイトルの通り、

爪の先から、しっぽの先まで 」 ピッタリフィット。



DSC07194-1_201707111059040af.jpg


毎日こんな感じでリラックスしてます。


いつか・・


これを二つ並べて・・


ダブルソファ にしたい・・・それが夢w



+ + + + + + + + + +



※ この先爬虫類出ます。



M彦が庭の草むしり中にゲットした カナヘビ

DSC07196-1.jpg




家の中で したら*あめ*はどうするか・・・といつも思うのですが、

DSC07200-1_2017071110590775f.jpg


まだその 勇気 が出ません。
家の中で行方不明はイヤなので(;^_^A



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「猫バス」みたいな顔でしたか!?
今一度「猫バス」の画像をググってみて見ました!
・・あ、ほんとだ。似てる・・ww

おもちゃを見て逃げる事も多いですよ~^^;
その時の逃げ方は「ヒィ~!」って感じw
でもまたしばらくするとコッソリと戻って来て文句言います^^;

追いかけて欲しいのもあるんでしょうかね~
M彦にはよく追いかけられてソファ下に避難してますけどw

ほんとですよね!「猫語」が話せたらいいですよね!!

「遊びの最後は疲れ果てて倒れる」
あれだけハードな遊びなら倒れるのわかりますw

へ~!遊びが終わるとダッシュ?!
どういう気持ちなんだろう~??

益々「猫語」が話したくなってきましたw




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ