本日全てピントが✖。




M彦写真がこんな写真を撮ってました。



スタスタ・・・

DSC07272-1.jpg




スリッ・・

DSC07273-1.jpg




ぴとっ♡

DSC07274-1.jpg


自分の足に スリッ として、
しっぽを ぴとっ♡ としてくれた事を写真に収めたかったのでしょう・・・。


全部ピント合ってないけどね・・( ´_ゝ`)フッ




☆ おまけ ☆

DSC07281-1.jpg

これもピント合ってないし・・( ´_ゝ`)フッ



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「半流動体化」←ホントですねw

そうなんです!ダブルにするとスペースの問題がありますよね(;^_^A
その事を考えると腰が重くなるなぁw

毎回こんなに完ぺきなフィットではありませんが、
でもこういうスタイルが多いかなぁ?

ほんとですね!このカーブ、猫さんのために緻密に計算されているのかもですよ?!

*あめ*のフィットを見て欲しくなったとは嬉しいですw

カナヘビを家に放したら・・・
逃げきれるか・・
*あめ*が・・・
ですよね(;^_^A

うん。やっぱり勇気が出ないw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ