いくよ!!




いくよ!!

DSC07376-1_20170714122344046.jpg
ラジャー!





ダダダーーっ! ←走る音w




DSC07370-1.jpg
サカサカ・・




DSC07372-1.jpg
ドタドタ・・




DSC07369-1.jpg
ドッテーーン!


最近 極小トイレ砂 で遊ぶのがブーム。

トイレの砂として一切使ってはくれなかったけどね・・。

遊び用 に保管だw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の答え殆どの方が 「 虫を食べている 」 と当ててくださりました!
皆さんさすがです!!

「蜘蛛の子供」まで当てるのは難題でしたね(;´▽`A``

「蜘蛛を食べたのに蜘蛛を探す」←なんとなくわかりますw
あめは虫を手で潰しておいて「あれ??どこ??」ってよく探してます^^;
手の裏に引っ付いてると思うんだけど・・といつも思いますw

そうなんです~。
『子猫マニアックス』も他の本でも何故かあくび写真だったんです^^;
私も不思議で^^;
そうか!あくびは*あめ*らしい写真なんですね^^

歯の事も何となくわかりました!これですよね?!
 
DSC07281-2.jpg


これも向かって左側がちょこっと見えるかな~?

DSC07344-1.jpg


これなんでしょうね?!模様かな?唇??でも*あめ*の模様は少ないですもんね~。
是非今度病院で聞いた際は教えてください^^
今後も注意して見てみます!教えてくださりありがとうございました☆


3連休はコメントお休みしてますので、
皆様もお気になさらずに♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ