右手が痺れたんでしょ?




ガリガリソファ の上でお寛ぎ中の*あめ*ちゃま。

DSC08691-1.jpg




横から見ると手がれそうな格好・・

DSC08693-1.jpg
右手痺れないの?




ちょっぴり アゴ もしゃくれてる。

DSC08692-1.jpg



そして、しばらくしたら・・



この格好になってましたw

DSC08696-1.jpg
またおちり丸見え(;^ω^)

やっぱり手が痺れたんでしょ。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

食欲不振のワンちゃん、猫ちゃん多いですね~。
みなさん早く食欲が戻りますように・・。

人間でもこの天気には参りますね(;^ω^)
ま・・私の場合は食欲不振にはなってないのですがw

昨日もムシムシしてましたよね^^;
早くカラリとした秋になって欲しいですね^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ