原因はこれかも。




※ 本日も下手な絵が出ますが、
言葉での説明が難しいのでご了承ください(;´∀`)




最近めまいがするのはこのせいででしょうか・・

DSC09621-1_20171112133729860.jpg




DSC09623-1.jpg


猫さんとやる 『 だるまさんがころんだ 』 は
物陰に隠れて顔を出すパターンですが、
最近その場で*あめ*の退屈をしのがせる遊びは無いかと、
だけでやってました。




頻繁にやり過ぎたせいか・・

DSC09524-1.jpg




何気なく首を左右に振った時に

DSC09525-1.jpg




ちょっとぐわんとくるw

DSC09528-1.jpg




あ、でも大丈夫です。

DSC09529-1.jpg

やるとしても、めまいがしてから、
一日一回しかやってませんのでw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


昨日は結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中コメント頂き恐縮です(;^_^A
「花をもらった」だけ書くと「なんでだろう?」と思われると思って、
「結婚記念日」と書いたのですが、そのせいでコメントを頂くことになってしまってすみません(;´∀`)


M彦のご両親は10月10日が結婚記念日なので、
毎年お互いお花を贈り合ってます^^
かれこれ・・10年になりましたねw

結婚記念日を思い出されて良かったです!
もうお祝いとかされないのかしら^^

ガーベラが好きな方多いんですね♪
可愛くて華やかで、元気で明るい感じもあって・・
見てて元気をもらえますよね^^

マクロレンズ良いですよーーー^^
本当は虫とか近くで撮りたいです~。

ほんと、自然の造形美って凄いですよね!
人間が作り出せない美しさ・・うっとりしてしまいますね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ