11日。




M彦が11日に大量に撮ってた写真・・の一部。

DSC09641-1.jpg




DSC09647-1_201711132225010f2.jpg




DSC09654-1_20171113222502123.jpg




DSC09671-1.jpg

最後の方は、ウンザリ顔が量産でした(;^ω^)



+ + + + + + + + + +



11日(土)に、ずっと行きたかった所を一気に行ってきました。



まずは・・



映画 『 ゴッホ ~最期の手紙~ 』
サイトはこちら→

DSC09679-1.jpg
私のチケットは紛失・・

これは本当に観られてよかった!!
やっている劇場も少ないし、期間も短いせいか満席でした。なので一番前のA列(;^ω^)

映像は動く油絵(時々水彩画)で、ゴッホの作品が動いてて感動!
ストーリーは、ゴッホの死の真相を再構築した話です。(アートサスペンス映画ともいうらしい。)
でも本当は・・??と色々と憶測してしまうような・・
興味がある方はお早めに!



次は・・



『怖い絵』 展
サイトはこちら→

DSC09678-1.jpg

めーーーーーーーーっちゃ混んでた( ̄▽ ̄;)
現在好評につき、上野の森美術館では時間延長してます。

余りに混んでて、最初の方は絵がゆっくり観られなかった・・。
でも今回のメイン、日本初公開の 『 レディ・ジェーン・グレイの処刑 』 は近くでゆっくり観られました。
↑『 レディ・ジェーン・グレイの処刑 』はパンフレットに載ってる絵


ゴッホのパンフも買ったし、怖い絵の図録も買ってきたので、
ゆっくり復習しようと思います!


忙しい一日でしたが、贅沢な一日でした♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日も結婚記念日のお祝いメッセージありがとうございました^^

『めまい』の話、共感していただき嬉しいですー;;
そうです!ぎゅん!と後ろを向くと、ぐわんと来ますw

若い頃はそんな事無かったのに・・・年?!w

でも大丈夫です^^この遊びのしすぎたせいかと思いますので(;´▽`A``

「首振った時に耳石がずれる・・」←ふむふむ。。そうかもしれませんね(;´∀`)
今度から首じゃなくて、エクササイズのつもりで腰でやりますっ!w

えーー!?
●猫さんを追いかけながらでんぐり返しでフラフラ?!
●猫さんと本気で追いかけっこして壁に顔をぶつけて鼻血?!

みなさん、いろいろやってますねぇ~~
猫さんと遊ぶ時はお互いに気を付けましょうね(;^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ