FC2ブログ

リボンを買ってきた。




★☆★ 昨日の仔猫の話 ★☆★

読みづらい文章にも関わらず、
私と同じ気持ちになってドキドキしながら読んでくださりありがとうございました。

また、私の複雑な気持ちにも寄り添ってくださりありがとうございました。
初コメントのSさんもありがとうございました。

お返事や詳細は簡単ですが下に書きました^^



セリアで細めのリボンを買ってきました。

DSC02156-1.jpg




早速・・

DSC02158-2.jpg

リボン泥棒がやってきた。




遊びたくて仕方ないようなので、リボンを引きずって散歩

DSC02166-1.jpg




この顔は・・・

DSC02167-1_201805281441201f3.jpg




楽しそうだね。

DSC02167-2.jpg




部屋の入り口で、

DSC02168-2.jpg

ズサーっ!と何度もやっておりました。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


● Aちゃんが初めて2匹拾った時、実はそこには全部で6匹居たそうです。
しばらくして、また見に行った時には2匹居なくなっていたと。
その2匹は他の4匹と顔が違って、目がまん丸で可愛かったのできっと貰われたのだろう・・・と。
そして残りの4匹を、Aちゃんとお友達が2匹ずつ引き取ったそうです。

● Bちゃん家に貰われた2匹も、母猫無しでは生きられなかったと思います。
猫風邪で2匹とも片目が閉じていたのもありますし、まだかなり小さかったので・・。

● Bちゃん家にはまだ仔猫を飼う準備が出来てませんでしたが、
*あめ*が昔使っていたケージを貸して、必要な物も伝え、その日のうちにすぐ準備してくださいました^^
最近はドラッグストアも遅くまでやってますし、ペット用品も取り揃えてあるのでこういう時は助かりますね!

● ほんとだ・・考えたら本当にそうだ・・。
仔猫4匹の家族がすぐに決まるって本当は凄い事なんだ・・。(←今頃感動してしまいましたw)
私が今回の事に少しでも貢献できたのなら本当に嬉しく思います^^

● 皆さん、シミュレーションされてるんですね!
全く同じようなシミュレーションをされてるので嬉しいのと同時にちょっと笑ってしまいました^^

● 道路にあるゴミやぼろきれをニャンコと見間違えて、近づくあいだにシミュレーション・・
↑わかります!わかります!!私も何度も同じ経験してます(;^_^A

● 実は・・昨日・・まだ興奮が冷めなくて、散歩がてら猫パトロールに行ってきました。
今回、計8匹の仔猫はウチの近所の事だったので、まだ他の仔猫も近くにいるんではないかと思って。。
でも昨日は見つかりませんでした(;^ω^)

● 我が家の車の中には、いつ仔猫に出会ってもいいように洗濯ネットがいつも常備されてるのですw
あ、ペットシートも入れておこうかな?w

● 子猫を数日で8匹も見つけちゃうAちゃん、凄い運の持ち主ですよね!
あははw宝くじが当たりそうですかw
今度伝えておきます^^


スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ