fc2ブログ

ねこあるある。




今日もねこあるあるですが

DSC_0806-2.jpg




UPします。

DSC_0807-2.jpg





邪魔だから退かす。

DSC_0808-2.jpg




でも、再度乗る。

DSC_0809-2.jpg

お互いこんくらべ


結果は・・
私が負けて、ヒモで遊んであげました・・。


この結果も飼い主あるあるだな(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

● おぉ!マウスパッドが布系だと、マウスには毛が付かないのですね?!
ウチのは薄っぺらいアルミみたいなやつなので、マウスに巻き込みます(;´∀`)
でもマウスパッドに毛が付いてるからポインターが飛ぶんですねw

● パソコンの通気口・・・そう言われて裏を見ましたが、
一体型のせいか?通気口は大丈夫でしたよ^^v

● 「まさにあるあるあるある」ですかw
「あるある」の数を見て、本当によくあるんだろうなぁ・・と理解しましたw^^

● えー?!毎日マウスも掃除されてるんですか!!
キーボードはしますが、マウスは・・・(;^_^A
これから注意して毎日・・・は無理かもですが掃除しまっす!w
↑上のお返事も書きましたが、我が家の一体型はセーフでしたよw



スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメリカン・ショートヘアランキング