fc2ブログ

名前の分からないアレを合体。




あらよっと☆

DSC02868-1.jpg




じーーっ・・

DSC02869-1.jpg




キャッホー!

DSC02871-1.jpg

・・と遊んでますが、実はこれ、




M彦のYシャツを買ったときに付いていたピンみたいなやつ。

DSC02876-1.jpg

それを合体させると、




よくって楽しいんだよねー?

DSC02880-1.jpg


滑る=家具の下に潜りがち・・なので、

こちらは大変ですが・・。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

● 昨日の*あめ*に大爆笑してくださりありがとうございますw

● 貫禄ありますかw
キャリアウーマンに叱られて、呆れられてる感じですかね(;´∀`)

● 【肘つきポーズ】←オジサンぽいですか!
疲れたおじさん・・・まるでM彦のようです・・w

● 手のポーズが可愛いですか^^
あ、よく見ると可愛い感じですが、この時は説教されてる感じだったので、
そこまで気づきませんでした(;´∀`)

● *あめ*の表情を褒めてくださりありがとうございます^^
あはw「ホンットにあなたって子は…(´д`)=3」←言われてるかもしれませんw

● 【額のWマーク】←実家のキジトラもWマークがあるので、
普段あまりWに注目する事は無かったですw
あ、それと私は【Mマーク】だと思ってましたー!

● 耳は犬より猫の方がいいですもんね^^
もっと早い段階から私が近づいてる事を見抜いていたでしょうね(;´∀`)


スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメリカン・ショートヘアランキング