fc2ブログ

ソファ選びは大事よね。




以前やったソファのかさ上げ

潜るのも出るのも必死。
ソファのかさ上げ。
コロコロが気になる。




なんと、たった 2㎝アップなのにもかかわらず、

潜るのがラクになったらしく?更によく潜るようになりました^^


DSC05893縮
昨日記事にした「ダイソーのオモチャを合体したやつ」で遊んでます。



DSC05895縮
あの全く興味が無かったネズミさんも・・


DSC05903縮
こんな感じで・・


DSC05913縮
大好き?に・・w



↓この体勢は、興奮した時にソファのふちを救助隊のロープ渡りの様にスライドする遊びです。

DSC05919縮


昔このソファ買った時、


「ペットの爪にも安心」というカバーを選んどいて本当に良かった・・・ww


スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アメリカン・ショートヘアランキング

Comment

あはは!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
この『救助隊のロープ渡り風スライド』!
朔丸もよくやります〜w
ただ、我が家のソファは丸裸なので爪痕は隠せませ〜んw
でもどうせDOLくんが好き放題に破壊してくれるので、
もう な〜んにも気になりませんよ…=͟͟͞͞( = =)トオイメ

はるさん、いつも朔丸のご心配をありがとうございます!
お陰さまで今宵の朔丸は、
お目目パッチリンのキラッキラ〜です♪
このままアイツがしゃしゃり出てこないよう祈りますっ!
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

『救助隊のロープ渡り風スライド』←良い名前ですねww
朔丸君もやりますか♪面白いんですかねぇ??
その時はやたら興奮してるのですがw

朔丸君ホント良かったです!!!
憎きアイツがいついなくなるか心配でしたが、
今宵はキラッキラ~♪というお話で安心しました(T_T)
もう朔丸君を苦しめないで~(>_<)
  • 2015/04/08 22:04
  • はる
  • URL
こんばんは^^
誕生パーティーにいらして頂きありがとうございましたm(_ _)m
おもちゃ合体もそうですが、こちらもなんということでしょうですね。
あめちゃんもよりアグレッシブに遊べるようになって嬉しそう^^
うちもたまに救助ロープやりますが、耐猫対策のないベッドだったので布が剥がれてしまいましたorz
ホントに家具選びって重要ですね(´;ω;`)
  • 2015/04/09 03:13
  • キノボリネコ
  • URL
きゃー!ねずみ抱きしめてるように見えます!
かわいいあめちゃん~ヾ(*´∀`*)ノ

救助隊のロープ渡り風スライド遊び゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
いかんツボってしまった!
ココさんはやる場所がなくてしませんが想像はできます!
間違いなくあの遊びですね(笑)
あめちゃんが必死にやっててキュンキュンきました( *´艸`)
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

このソファを買ったのは結構前なのですが、
なんとなくいつか自宅でニャンコを飼う事を想像してたので、
あの時このカバーにしておいて良かったと思う今日この頃なのですw
なので普通のカバーにしておいたら今頃・・
キノボリネコさんと同じ運命?かとw

チビちゃん、お誕生日ごはん美味しそうに完食してて
微笑ましかったです^^

  • 2015/04/09 11:03
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

あんなに興味が無かったネズミさんがですよ!?
あのネズミさんを抱きしめてるとは・・ww
「救助隊のロープ渡り風スライド」←ウケますよねww
無理矢理全てを詰め込んだみたいでww
そうです^^間違いなくあの遊びですよん♪
ココさん、どっか狭そうな所があったらやるかな・・?
  • 2015/04/09 11:06
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定