本日、飼い主の話が多め。




以前、イケアで春夏に・・と思って買ったクッションカバーを設置したら


まさかの秋冬となってしまっていた我が家・・・


DSC05483縮
どう見ても秋冬にゃん・・




ちょっとネットで探してみました。

 



鳥さんがいますよ~

DSC06706縮



DSC06708縮
隙間をサカサカ・・



DSC06709縮
いつもやるこのポーズ・・・私には意味がわかりません・・・



DSC06712縮
面白くないにゃん。。



DSC06713縮
遊ぶ物じゃなくてごめんね~



で、早速設置したのですが・・・


DSC06714縮



・・・・。



土台のソファカバーの色が秋冬なんだと今頃気づきました・・・ 
でも前より爽やかでしょ?w 柄は可愛いんですよ^^


  
こっちと悩みました~




-----------------------------------------------




飼い主の話ですが・・

最近1ヶ月毎にブームがありまして・・・
夫婦でハマってますw



2015.1月
【ポテコとなげわ】

 



2月
【ロッテ ラミーチョコレート他のお酒の入ったチョコも
これは主に私。


期間限定なので今は販売してません。



3月
【とんこつラーメン】


色んなお店いきましたね~ カップラーメンもw



4月
【サウザンアイランドドレッシング】


これは現在進行形~



5月
【 ? 】


5月はまだきてません。



今月のブームは来るのか・・来ないのか・・


皆さんは今ハマっている物あります?



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

クッション、涼しげで良いと思います♪
だけどもまさかの土台のソファが秋色!( *´艸`)クスクス
でもこんな落ち着いた色、私大好きだわ♪
うちはリビングのラグをそろそろ買い換えたいな~!

食べ物ブーム!ふむふむぅ♪
うちが今ハマッているものはドレッシングなら
キューピーのバジル&チーズ。
でも一番ブームがきているのはギリシャヨーグルト!
それとピエールエルメのヨーグルト!
私、ヨーグルト嫌いなんだけどまさかのブームが
きちゃいましたの!おいしいです♪
あめちゃん、今回はオモチャじゃなかったねーw
ざんねんw (* ̄m ̄) ぐふふ。

うちもソファカバーとか変えたくなってきました〜♪
…でも、すぐボロボロにされるのが分かってるから…
大人しく止めとこー。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) しくしく。

最近のワタクシのハマリは、なんと磯辺餅!
近所の洋菓子屋さんで、小規模に和菓子も売られていて。
その中の、磯辺餅の中にチーズが入ったものが激ウマなのです♪
醤油とチーズって意外に合う♪ 久々ハマった〜♪ (*´﹃`*)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

せっかく涼しげなクッションなんですが・・土台が・・(^^;)
私もラグもそろそろ変えたいんですよ~!
初めはフワフワな毛足も、もうぺったんこw
ま、要は飽きたんですけどね~ww

バジル&チーズ!←なんか見た事あるかもです!
あとギリシャヨーグルト&ピエールエルメのヨーグルトネットで調べました!
全て食べた事ないですけど、なんか美味しそうだから
明日買ってきます!!w楽しみ♪(´ε`*人)
情報ありがとうございます☆

  • 2015/05/05 23:34
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

どるさくさんの所のソファカバー・・・
いやいや・・駄目でしょうねwヾ(´ε`;)ゝ…

磯部餅!!私も好きです♪♪
しかもチーズも大好き~(*´∀`*)
へ~~!!チーズが入っているのなんてあるのですね!!
それは絶対美味しいに決まってるっ!!
ありそうで、なかなか無いですよね?!その組み合わせ~!
それは見つけられそうに無いなぁ~いいなぁ~
教えて頂いてありがとうございました^^♪
  • 2015/05/05 23:42
  • はる
  • URL
こんばんは~。

ソファカバーとクッションカバー・・・季節ごとに替えるのが理想ですがなかなかね~(;^ω^)
なので、うちはリネン素材のベージュ&ブラウンで年中通してますよ(笑)
あめちゃん、新しいもののチェックに余念がありませんね(*´ω`*)
一生懸命でカワイイ♡
私、ラ王の担々麺にはまりました!!
インスタントラーメン自体をあまり食べたことなかったので衝撃でした!!
西島さんが大好きでCM出てたので買ってみたのですけど、超おいし~🎵一度お試しあれ~( *´艸`)
  • 2015/05/06 00:21
  • 鈴mammy
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

そうですね~季節ごと変えたら気持ちも変わりますよね~(′▽`o人)
mammyさんのおうち可愛らしいですよね(見える所だけですがw)^^ベージュとブラウンかぁ~♪
ソファカバーは気軽に変えられないのでせめてクッション・・と思ったんですけどね~w

ハマっている物教えて頂いてありがとうございます!
「ラ王の担々麺」ですか!!食べた事無いです!
今日買い物行くので買ってきたいと思います^^♪
  • 2015/05/06 10:08
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定