相変わらず・・・。




も~~ぉ! またそんな所に~~
どうしても水遊びがしたいの。

DSC06896.jpg



DSC06897縮
眩しいにゃ。



相変わらず、ここでスタンバってます・・・コマッタ(・ω・; ゞ



DSC06898縮
水で遊びたいんだもんにゃ・・。



この時は、洗面台が渇いていたのでよかったのですが、

水の使用後すぐなんて時は・・・(。ノε`。)アゥ~~
足がビッチョビチョ → 床に足跡が・・・orz




DSC06900縮
ダメ?今日もダメなのにゃん??


ダーーーーメーーーーーー!!


DSC06901縮
つまんないにゃん・・・。



よくもまぁ、懲りずにそこに行くよねぇ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
こんなの毎日何度もですから、そうは遊んでられません。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

なんでだろ、ひんやり感が気持ちいいのかな?

あめちゃんはお風呂平気なタイプですか?

うちは雨でも結構平気で外出しますが
たぶんお風呂はダメだと思います
(そもそも寄り付きもしない)

もし平気なら飼い主的にはありがたいですよね。
  • 2015/05/10 18:52
  • キノボリネコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/10 20:10
こんばんは~。

お風呂は嫌いなのに、水遊びはどうして好きなんだろうって思いません??
ウチは洗面台もキッチンの流し台も・・遊ぶだけなら良いのですけど残ってる水をぺろぺろするから困るのです。水流したたびに完全に拭きあげるって手間かかりますしね~(;^ω^)
あめちゃんの切ない拗ねた表情が可愛すぎます♡
はるさんとの掛け合いも・・・やっぱりダメ?ダメです!みたいな(笑)
  • 2015/05/10 21:22
  • 鈴mammy
  • URL
あめちゃん、お水が好きなのですね~(汗
猫様それぞれで水が好きな子いますよね。
洗面台は冷たいので気持ちいいのもあるのかなぁ~。
先代猫は、流水大好きで
私が帰宅すると、すべて水道をはしごしたものですw

あめちゃんのシレ~っとした表情が
これまためんこいなぁ^^
あめちゃん、『 眩しいにゃ。』のお顔が可愛いわぁ♪
電気付いたらドンドン黒目が小さくなって♪
面白いなぁ♪ 可愛いなぁ♪ ネコ様のお目目はステキだなぁ♪

水に濡れる事も厭わないあめちゃん。
うちの朔丸もビショビショになってもいいから遊びたい派w
ベンガルさんは水遊び好きと聞きますが、
アメショさんでは珍しいのかなぁ? (* ̄m ̄)
あめちゃんの表情~~( *´艸`)ムプププ
眩しかったり見つめてきたり目をそらしたり^^
表情だけであめちゃんの感情が読み取れますね♪
「懲りずに」そうそう!懲りないのがお猫様なのです(笑)

そしてー!ハマりモノ^^
全部見つけられたんですね!すごいです!
私もギリシャヨーグルトよりピエールエルメのほうが好みです♪
でもこれ一人で食べるとちょっと量が多い~。
なのでM彦さんと半分こが正解ですねΣd(・∀・)
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

まだお風呂入れた事ないのですよ~
あめは、ヘルペスウイルスを持っていて、
季節の変わり目など風邪を引くので、
今後お風呂に入れるのなら、完全に暑くなってきてからかな~
その時どうなるだろう・・?ww

お風呂興味あるみたいですが、
シャワーの音は怖いみたいですw


  • 2015/05/10 23:38
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

ホント水遊び好きですよね!!!
鈴の介くんは今まで何度もお風呂入れてます?
小鞠ちゃんはまだデビューしてないかな??w
あめも、もう少し暑くなったらお風呂チャレンジしてみようかと思ってますが・・
どうなることやら・・w

あーー!!ウチも前はそうでした!
「残っている水ペロペロ」!!
綺麗にしておかないとちょっと心配ですよね~
キッチンも洗剤が残らないようにしてるのですが、
そういえば最近は「残っている水ペロペロ」してないなぁ~と思いました。
給水器で結構水を飲んでるので、それで満足してるのかも??
  • 2015/05/10 23:46
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

はちちゃん、全ての水道をはしご!?
水道からのお水が好きなネコさんはいますが、
水道をはしごするネコさんは珍しいですね!!
流水が大好きだったのですね~^^

洗面台の凹んでいる所が少し隠れられるので、
私が脱衣所に行くと先回りして隠れてます^^;
そしてついでに「水出して!」と訴えるのです~w
  • 2015/05/10 23:51
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

朔丸くんもお水好きなら、お風呂も大丈夫派ですかねぇ??
あめはまだチャレンジしてないのですが、
ビショビショになっても遊びたい朔丸先輩が大丈夫なら、
あめも期待が持てるなぁww
まだ寒い時があるので、もうちょっと暑くなったら
チャレンジしたいと考えてるのですが・・どうなるか・・・w

  • 2015/05/10 23:55
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさんがヨーグルトがあまり得意じゃないと仰っていたのは
食感ですかね?あと酸味??
ギリシャヨーグルトも、ピエールエルメも、普通のヨーグルトとは全く違う食感だったので、
ヨーグルトが苦手でも食べられたのですかね??w
ピエールエルメ、今日ライチ?の絵の方買ってきましたよw
M彦もコレは絶賛してましたw
ドレッシングも美味しくて・・でも今日は売ってなかった~~w
新しい世界が拡がりました♪ありがとうございます^^
  • 2015/05/11 00:00
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定