予想外のおもちゃ。




~5月2日の写真~


DSC06783縮


*あめ*が遊んでるこのおもちゃ。


実はこのシリーズで2つ目の購入。

DSC07026縮

左のは、多分一番最初に*あめ*に買ってあげたおもちゃだったよーな。
何度か洗濯してますw

  



特に何の変哲もない(?)デンタルケアも出来るというおもちゃですが、

何故か(?)結構役立ってましてw ←失礼かw



DSC06786縮



① キックしたり・・・

DSC06787縮
こんなに小さいのにキックするか??



本来の使い方であろう ② ガシガシしたり・・

DSC06789.jpg



その他は・・・


私が思いっきり投げ飛ばしたり・・・w
それを*あめ*がダッシュで取に行くの♪



網目の部分に爪が引っかかるので ④ 自分でも投げ飛ばしたりして遊んでます



こんな感じで、こちらがあまり期待していなかった物に限って遊ぶのであります・・・


ま、これもネコさんあるあるですよねw


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/13 22:12
あめちゃん、ちゃんとカジカジしれくれてる!!
いいなぁ~^^
うちはデンタルケアのおもちゃ渡してもサッカーのみでカジカジしてくれず…残念な結果となってます…。
あーっ、このシリーズのおもちゃ
うちにもある!

って、今思い出すぐらい
あまり使われてないんですよね^^;

あめちゃん、色んなパターンの遊びで
楽しんでいて、可愛いですね^^
特にガシガシしてる時の鼻にシワが寄ってるお顔
可愛くてたまらない♪
はるの同居人さん
コメントありがとうございます♪

これ以前は全然ガシガシしなかったんですよ~
この時も少しだけで、テンション上がってる時だけかな?w
なので、噛んでもらうために投げてテンション上げさせて噛ませるみたいなww

  • 2015/05/13 23:12
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

はなちゃんとジョアン君はダメでしたか~w
ウチも普通に置いてあってもダメなんですよ~
投げて→ダッシュさせて→テンション上げて→噛ませるなんですww
  • 2015/05/13 23:14
  • はる
  • URL
うちも大きいけりぐるみは不評で
体格の2/3程のものは見向きもされませんでした(´;ω;`)

逆に顔かそれよりちょい大きめのものはあめちゃん同様
テンションが上がります。

兄弟猫がおらず、ネズミ等でじゃれるという
青春時代の影響なのでしょうか。

でも歯磨き系おやつを見事なスウェーバックでかわす
あめちゃんとしてはこれで遊んでくれるのは
ありがたいことですね(*^_^*)
  • 2015/05/14 12:40
  • キノボリネコ
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

チビちゃんはケリぐるみダメですか!
仔猫の時はやるけど、大きくなるにつれやらない子もいるみたいですね!
あめはケリぐるみたまにやりますよ~
でも普段は隠してありますw
チビちゃんはコレ遊ぶかなぁ~?

あはっ!あめのスウェーバックですかw
実は・・もう次のおやつを準備してあるのですよ~
来週or再来週あたりにまたチャレンジするかな~ww
  • 2015/05/14 23:54
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定