油断大敵 あめ アレレ??




タイトルに無理が・・・
最後が全く思い浮かばなかったので許してくださいw




さてさて・・・。

PCお邪魔虫は、決してPC前だけではありません・・・(^^;)
PCお邪魔虫。



最近のもう一つのお邪魔虫場所はココ↓
DSC06877縮
PCばっかりやらないでにゃん!



私が座っている椅子の下 蹴ってきます・・^^;



DSC06878縮



踏んじゃいそうで怖いんだよ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



DSC06880縮
文句あるならPC止めてにゃん!



うっ・・・スミマセン・・・(・∀・;)



DSC06881縮




DSC06882縮
zzz・・・・


しばらく蹴ったら気がすんで一休みするんですけどねw


どこから邪魔してくるかわからないので、油断してはいけませんw



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

お邪魔ムシな時でも可愛い〜あめちゃん♪
邪魔の仕方が、すでに可愛いぃのね♪
うちの朔丸も相当なお邪魔ムシw
PCイジってる時には、何度難解な暗号を入力された事やらw
足元にもやって来ますが、
あめちゃんみたいにケリケリしてアピールはしてくれず、
ただただジーッとガン見するだけなので怖いですw
そんなネコ達が大好きだ───っ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
って、ワタクシも叫んでみましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/12 12:58
イスの下にいられると踏みそうで、怖いですよね(^^;
私もいるのに気がつかずに、蹴ってしまうことがあります (゚∀゚;)
モフ♪っとした感触に一瞬テンションが上がるのですが、ん?!と思って急降下・・・
急いで逃げていくのを見て、ごめんね~( ノ>。<)ノ
と焦ります(^^;
いや自分はいいと思いますよ>あめアレレw

これは椅子の足をケリケリしてるんでしょうか?
椅子で踏むことはなくても立ち上がる時とか気を使いますね。

これも一種のかまって攻撃なんでしょうか。
可愛いけど忙しい時とかはちょっと困りますね^^;
  • 2015/05/12 18:46
  • キノボリネコ
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

どるさくさんも「ネコ大好き宣言」ありがとうございます^^
なんか...改めて自覚しました!ネコが好きってwなんでだ??w

朔丸くんは目で訴えるタイプなんですね^^
意思疎通も目と目って仰ってましたもんね!
きっと朔丸くんは見つめればわかってくれると思ってらっしゃるのかもですね^^
  • 2015/05/12 20:02
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

そうですそうですっ!!まさにその通りです!!
気付かず蹴ってしまって、ダッシュで逃げる^^;
ごめんねーって慌てて謝るんですよね~
あと...もし私の重さで椅子が壊れたら...
な~んて考えたら怖くて怖くてw
  • 2015/05/12 20:05
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あは~^^;大丈夫ですか??w
ありがとうございます^^

そうです~椅子の足をケリケリですー
立ち上がる時も、ちょっと椅子の角度を変えたい時も怖くて^^;
PCに向かっている事があめにとっては凄く気に食わないみたいで、
気を引こうとあらゆる作戦で邪魔してきますw
  • 2015/05/12 20:09
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定