ネコの本。




こんな本を買っちゃった^^♪

DSC07049縮

ちょっと邪魔ですーーーー!




あ、これこれ↓

DSC07050縮

  


右の 『 にゃんこのためにどれを買う? 』 の中に、

*あめ*にあげてるおやつが×と書いてあったぞ・・・w



・・・。



ま、「毒もたまには薬になる」とおじいちゃんがよく言ってるし、

たまにだから、ま、今回は良しとするかw
気になりだしたらキリないもんねぇ~w




+++++




左の『 天然ねこ生活 』 の本には「ねこ名言集」のコーナーがありまして、



アイルランドのことわざに・・・



「ネコを嫌う人には気をつけろ」とあるらしいのですが・・




↑激しく同意ww  禿同って言うんでしょ?最近の子はw


このことわざ実体験済みで納得・・・ww




+++++




本に飽きた*あめ*さん・・・

DSC07051縮



DSC07052縮



DSC07053縮



DSC07054縮



DSC07055縮



DSC07060縮


ちょっと小休憩らしいです^^;





最後に一言・・・



「私はネコが大好きだーーー!!!」ww


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん、ジャンプ成功だね~(^人^)パチパチ
高いところにのるとなぜか満足気でゆっくりしてますよね!?
飛び上がる瞬間の写真なんか味があって素敵です♪^^

我が家も「天然ねこ生活」買いました!
私もネコが大好きでーす!!!(笑)
こんばんは~。

まぁ、なんて興味を引く本なんでしょう(*´ω`*)
明日さっそく、私も買ってみようかな~。
はるさん、私も猫が大好きです~~!!!(笑)
↓M彦さんの撮ったあめちゃんの写真、やっぱり好きです(*´ω`*)
何をなさって撮られたのかわかりませんが、キョトンとした表情が
あめちゃんの可愛さを引き立ててますよ~。すごくカワイイ♡

鈴の介をお風呂に入れたのは2回だけです(;^ω^)一度は仔猫の時。二度目は一年後だったかな~。このときかなりのびびり君に成長をとげていたので、抵抗が半端じゃなくてすっごい大変でした。きっともう鈴をお風呂に入れることはないでしょう(笑)
小鞠は1度入れました。小鞠は入れれると思うけど、汚れるようなことないだろうし・・多分今後も2ニャンとも拭くだけだと思います(;´∀`)
  • 2015/05/11 22:21
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/11 23:34
「にゃんこのためにどれを買う?」←この本なのですが
私もとってもとっても気になっているのです!
絶対ネコさんに買っちゃダメなやつ私も買ってると思うので!
参考になりますか?
ぐぬぬぅー購入しちゃおうかなぁ~。

「ネコを嫌う人には~」ふむふむ!実体験済みなのですね!
私は具体的な体験はないのですが「ネコ嫌い」と言われると
ムッとしてしまいます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
私もネコが大好きよーヾ(*´∀`*)ノ
はるの同居人さん
コメントありがとうございます♪

あめはこの本棚?をキャットタワーとして使ってます^^
最近は一番上なのです~ちょっと前は、もう一段下だったのですがw
下界を見下ろせて安心なんでしょうかね?w

「天然ねこ生活」購入されたんですね♪
ほのぼのする本ですよね~^^
あ!それと「ネコ大好き宣言」コメント頂いた皆さんにもして頂きましたw^^
  • 2015/05/12 11:23
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

皆さんに「ネコ大好き宣言」して頂いてなんだか嬉しいです^^
(ネコ飼っているので当たり前といればそうなんですが..でもなんか嬉しいですね^^)
M彦に伝えましたよ~w 笑ってました(←多分嬉しいんだと思いますw)

お風呂...鈴の介くん、なんか想像できる~ww
なかなかお風呂が好きなこいないですよね~
でも一度は入れてみたいのでありますw

  • 2015/05/12 11:27
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

この本、大きな本屋さんにはあるかもなので、
立ち読みしてから考えてもいいかもですね♪

世の中、ネコ商品が沢山ある中のほんの一部しか載ってないので、
(今使用している物が載っている物もあれば、無い物もあるので)
ちょっと参考程度にチェックする..でもいいかもしれませんね^^

ママンさんも「ネコ大好き宣言」ありがとうございます^^
コメントして頂いた皆さんも宣言してくださって、
なんか微笑ましくなりましたよ~^^

  • 2015/05/12 11:33
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定