キャットテントが只今大活躍中。




ここで倒れてる理由は・・・

DSC06992縮



左に写っている「ねこのきもちの付録のテント」で大暴れしたからです。。



このテント、相当なお気に入りみたいでして・・
ねこのきもち6月号「キャットテント」



あれから毎日・・・



この中に凄い勢いで飛び込んで暴れたり ・・


テントの下にスライディングしたり ・・


テントごと移動したり ・・


キャッチボールしたり ・・
キャッチボール風景はこちらのYouTubeで ・・




こんな事してます。
あ、昨日みたいに人間が被ったりもするけど~w




DSC06994縮
はぁ~疲れたにゃん



DSC06998縮



うんうん、そのまま少し寝ていいよ~(*´ε` *)
ってか寝てください・・m(_ _)m



DSC06999縮



DSC07005縮
やっぱり寝ないにゃん。



DSC07006縮
もう1回遊んでにゃん。



(。ノε`。)アゥ~~



ま・・、大活躍中なので良かったけどね~
ドタバタするので凄い騒音なのですw






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

前記事からずんずん読ませていただきましたが…M彦さん(*゚ェ゚)∵ブッ
もといキャットテントマン゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こういうことができる人好きです(*´pq`)ムププ
私も怪しい事←やる人だからね!ちなみに旦那はしませんw
美術館でのデート素敵です♪

テント、あめちゃんに大人気ですね!
テントごと移動(笑)
想像してしまったよ~(*>∀<)ノ))ァハハ
こんばんは~。

今回の付録は好評なのですね~(*´ω`)
ウチはまだ出してないのですよ。去年のもまだ使えるし、一度出すと上手に畳めないから・・。
でも、あめちゃんがそんなに楽しく遊ぶなら去年のを畳むかな(*´ω`*)
いきいきしたあめちゃんの表情がいかに楽しいかを物語ってますね。
人がかぶるっていう使い方も有りなのか~(笑)
楽しいご夫婦ですね♡
  • 2015/05/16 23:06
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/16 23:16
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさんも怪しい事するのですか!?・・・って・・
お聞きしなくても、怪しい事しそうなのわかりますヾ(≧з≦)ゞブッ
えーー旦那様はしないのですかー!?
きっとそんなママンさんを温かく見守るタイプなんでしょうね♡

テントは、ホントに毎日大活躍でして、
テントごと移動は暴れながら進むというやつですww
  • 2015/05/16 23:37
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

去年もこういう付録が付いていたのですねー♪♪
鈴の介くん&小鞠ちゃん、今でも気に入って使ってますか??
あめはこういうの初めてなので、テンション上がってずっと遊んでます^^;
(いつか飽きる時が来るのか・・壊れるのが先か・・)
そうですよ~w 人がかぶる事もできますので(?)是非かぶっておどかしてくださいww
楽しいご夫婦?ですかねw ありがとうございます^^
毎日平凡でも心の中は楽しく過ごせるように心がけてます^^
  • 2015/05/16 23:48
  • はる
  • URL
あぁ、可愛い♪
こんなあめちゃんの様子を見ていると
我が家の禁断のこの付録
えーい、出しちゃおうか!

はるさんがアドバイスしてくださったように
何かしまえば出してもいいかなぁ。。。
と思いました^^

えっと、大分遅いですが
M彦さんお誕生日おめでとうございます。
 ↓ のお写真に爆笑です^^
キャットテント大活躍ですね〜♪
色んな用途で使われて、キャットテントも本望でしょうw
ワタクシも、テントごと移動ってのがウケましたw
ふむふむ、暴れながらね〜。想像できます〜♪ (´゚艸゚)∴ブッ
楽しそうなあめちゃん♪ 良かったね〜♪
4枚目の写真なんて悶絶級の可愛さです♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

「我が家の禁断の付録」ww(*≧▽≦)
何か一つ片付けて、出してみて、
気に入らなかったらやめるとかどうでしょう??w

M彦にもありがとうございます^^
今留守にしてるので帰ってきたら伝えますね♪
  • 2015/05/17 09:21
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

毎日毎日こんな事やっててまだ飽きてないので、
今回の付録はあめにとっては大成功でした♪

テント、気付くと凄い所に移動してて^^;
テントごと移動と、下にスライディングして移動・・ってのもありますw
  • 2015/05/17 09:26
  • はる
  • URL
あめちゃんが動いてる~(≧▽≦)
動画、可愛かったです~♪
チャンネル登録もさせていただきました(´・∀・`)
相手する方はなかなか大変ですが、
あめちゃんが喜んでくれるなら…ですね♪
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

動画観て頂いてありがとうございます^^
チャンネル登録ってのがあるんですね!w
ご登録ありがとうございます^^
今の所は飽きやすいあめも気に入って毎日何度も使ってますので、
思う存分遊んでくれればなぁと思ってます^^
  • 2015/05/17 22:46
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定