飼い主 No.2 の誕生日。




今日は、先日M彦が撮った写真を使って・・・。

DSC07009縮
ごはん中にゃん・・。



なんでかと言うと・・・


本日・・・M彦のお誕生日なのですw



DSC07010縮
一応聞いてるにゃんよ。



GWに出勤した代わりに、今日休みを取り、


今日はこれからおデートに♪


DSC07011縮
ん?もしかして・・出かけるのにゃん?



そうなのよ~ お留守番宜しくね~




今日は暑いみたいなのでしっかり日焼け止めを塗って・・・


日傘も持って・・・


DSC07012縮
早く帰って来るにゃんよ。



うん♪行ってきまーーす ヽ(・∀・)ノ



今日はご訪問・お返事できないかもしれません(>_<)スミマセン。。
夜のブログは予約投稿で、引き続きM彦撮影写真でお送りしますw




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

M彦さんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
会社をお休みなさっておデートとはうらやましいです♪
今日は夏日のようですね~!
暑いしお二人はアツアツだし←って何言ってんだ私!(笑)
楽しんでらしてくださいねヽ(・∀・)ノ
あめちゃんお利口さんでお留守番してようね!

前記事のおもちゃ見たことあります~♪
今度買ってみようかな( *´艸`)
おデートいいですね(^◇^)
M彦様もお誕生日おめでとうございます!
あめちゃんは良い子でお留守番だね。
お2人で素敵な時間を過ごしてきてくださいねー( ´ ▽ ` )
  • 2015/05/14 17:56
  • muchi
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

またM彦にもメッセージありがとうございました^^
喜んでました^^

「暑いしお二人はアツアツだし←って何言ってんだ私!(笑) 」
↑酔っ払いのオヤジが言ってるみたいで笑ってしまいましたよww
でもありがとうございます♪

あのおもちゃ、結構どこでも売ってる気がします!
でも、ココさん気に入ってくれるかなぁ~~w
(あめもテンション上げないと遊ばないんでw)
  • 2015/05/14 23:48
  • はる
  • URL
muchiさん
コメントありがとうございます♪

M彦にもありがとうございました^^
喜んでました♪

今日はこちらの地方は暑くて夏の様でした~
暑いとすぐバテますねw
でもお陰様で楽しい一日でした^^


  • 2015/05/14 23:57
  • はる
  • URL
M彦さん、お誕生日おめでとうございます☆
お二人でデート、いいですね~♪
楽しい一日になりそうですね^^
M彦さん、健康で充実した一年になりますように^^
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

M彦にもありがとうございます^^
喜んでいました^^
真夏の様な一日でしたが、雨で傘をさすより良いですよね!
・・と言い聞かせて暑い中ウラウラしてきましたw


  • 2015/05/15 11:01
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定