未知との遭遇。




先日の「キャットテントマン」の写真がまだあるので、今日はそれを。
前回の「キャットテントマン」



未知との遭遇

DSC07083縮
あなたはだーれにゃん??




DSC07084縮3
いったい何やってるにゃん・・?




DSC07085縮
あんまり近寄らないでにゃん。




DSC07087縮
・・・・。




DSC07089縮
このオジサン変なんです~にゃん・・・。



そうだよね~~変なオジサンだよねぇ~。


でもこれからは「キャットテントマン」として登場するから、

*あめ*も慣れてね~~w







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あはは♪
キャットテントマン、いいですよねー。
再登場、嬉しいです^^
これからのご活躍も期待しています☆

あめちゃんのお顔が、なんとも言えず
いい表情してますね^^
こんばんは~。

M彦さん・・・よほどキャットテントマンがお気に召されたのですね(笑)
でも、あめちゃん結構引いてるように感じるのは私だけでしょうか(;´∀`)
最後の写真のあめちゃんの顔・・シボシボ~ってなっててかなり困ってるみたい。。。でもこれからもキャットテントマンが永久に不滅ならあめちゃん慣れるしかないですね~(笑)
↓お昼寝のあめちゃんカワイイ~(*´ω`*)
はるさんと2人の時間はホントにリラックスしてるのですね。
絶好の腹モフポーズとお見受けしましたが・・やっぱり拒否られるからと遠慮なさったのかしら・・。
あ、それから事後になりましたがはるさんの以前の記事の事ブログに紹介させていただきました。ご連絡事後になってしまいスミマセン(*´Д`)
  • 2015/05/18 23:32
  • 鈴mammy
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

この前の時に沢山キャットテントマンを撮ってたので
再登場となりましたw
あめの顔..ちょっと引いてますよねww
  • 2015/05/19 00:23
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

気に入ったのか、あめが怖がるのを面白がってるというかww
そうですよ~引いてますよーーww

そうだ!以前mammyさんが「M彦が撮る写真と私の撮る写真が違う..」と仰ってましたよね?
なんでだろう..??と考えてたら、普段あめはM彦を少し警戒するので(しつこいからw)
カメラにそれが表れるんでしょうね?w(当たり前かw)
なので、撮る人が代われば表情も変わるんだ!と今更気付いたのでありますw
当たり前ですみません^^;

腹モフなんてやりませんよ~w
せっかく寝てくれてる所を起こしたら、後にずっと相手にしなきゃなので大変です^^;

それとブログの記事の件全然大丈夫です!!^^(遠慮せずどんどん使ってくださいw)

  • 2015/05/19 00:36
  • はる
  • URL
変なお~じさんだこりゃ変なお~じさん♪( *´艸`)
でたぁ!キャットテントマン!待ってましたよ!
ちょっと「映画泥棒」のカメラ男を思い出しちゃった(笑)

あめちゃんのちょっと迷惑そうなお顔^^
そんなお顔しないでキャットテントマンと遊んであげてね~ヾ(*´∀`*)ノ
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

変なお~じさん♪♪wなのですww
あ!確かに!映画泥棒っぽい!!
M彦に伝えなきゃ!(・∀・)アヒャ!!

前回と今回のキャットテントマンは同じ日に撮ってそれ以来やってないので、
久し振りにまた登場したらビックリしちゃうかもですw

  • 2015/05/19 11:19
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定