「サーキュレーター」と初対面。




暑くなってきたので、今年初サーキュレーターを出しました。

DSC07202縮
これは何にゃん!?


初めて見るもんね、そりゃちょっと怖いか。


DSC07205縮
回ってるにゃん・・・。



DSC07207縮
・・・・・。




―― 翌日 ――



DSC07212縮
ふんわり風が当たってます。




DSC07214縮
ハラ毛がそよそよ~~



DSC07216縮
涼しいにゃん・・・。



新しい物に慣れる時間がだんだん早くなってきたね^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんばんは~。

あめちゃん、人工的な風平気なのですね~。
うちの子たちはファンヒーターの温風も扇風機の風も苦手みたいです。小鞠でさえも、そのもの自体は平気だけど風には当たらないように避けてますもん。
あめちゃん、床に寝そべって気持ち良さそうですね♪
新し物に慣れるのはやくなって、すこ~しずつお姉さんになってるのですね。でも、きっとはるさんと一緒に居る安心感があるからなのでしょうね(*´ω`*)
  • 2015/05/19 22:16
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/19 22:45
あめちゃん♪ 適応能力が素晴らしいねぇ♪ (^∀^)
サーキュレーターに慣れたなら、
お次はキャットテントマンにも慣れたげてーw
ワタクシ、大好きですよ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧
なんなら、ワタクシもキャットテントウーマンになりたいぐらいw
今後もあめちゃんとのビミョーな絡みを楽しみにしております♪

P.S.
最近のしっぽオヤツは進化してますよねぇ♪
……酒のつまみにしたい欲望は、
“今のところ” ググッと抑えておりますw ( ̄∀ ̄*)
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

直接強く風に当たるのは嫌がりますが、
この時は少し当たるくらいだったので大丈夫でした^^
本当にそよそよとハラ毛が揺れてたんですよ~w

鈴の介くんと小鞠ちゃんは人工的な風はダメなのですね~。
実家のニャンコはエアコンが嫌いなんですが、扇風機は大丈夫。
あめは今の所、エアコンも大丈夫で人工的な風も少しなら大丈夫。。
みんなそれぞれで面白いですね~^^

安心してくれてるならいいのですが^^
以前は色んな事にビックリしてましたが、ここ最近は大袈裟ではなくなりましたw
そうですね~もうすぐ1歳なので、徐々に大人の階段を上っているのですねw



  • 2015/05/20 00:06
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

キャットテントウーマン!!!
どるさくさんっ!是非ー!!ww
DOLくんと朔丸くんはどんな表情&態度取るかなぁ~ww
見たい見たいww

おやつ♪食べて無かったのですねw
てっきりちょびっとだけ味見してるのかと思ってました(・∀・)アハッ!
  • 2015/05/20 00:11
  • はる
  • URL
お♪今年初サーキュレーター稼働したのですね~♪
うちも去年ココさんのために買ったのですがそろそろ稼働してもよい時期にきましたね!
あめちゃん気持ちよさそう~♪
新しいものを見てもすぐ順応できるようになってきたのね。
大人女子あめちゃんの誕生ですねヾ(*´∀`*)ノ
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ココさんのために・・という事はココさんも人工の風大丈夫派なのですね!
今日も暑いですし、涼しい風が恋しい季節です^^
あめも、だんだんと世の中の事がわかってきたみたいでしてw
こちらも随分楽になってきました(*´∀`)アハ
  • 2015/05/20 11:06
  • はる
  • URL
1枚目のあめちゃん得意のスウェーバックww

でもその後すぐに風を満喫しているようでいいですね^^

うちはビビリ&人工的な風すらイヤなんで
たぶんいつまでも慣れないんだろうなぁ(-"-)

最後の寝落ち寸前の顔にやられました(*´ェ`*)
  • 2015/05/20 12:54
  • キノボリネコ
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

スウェーバックですかww
今日も直接の風ではないですが、ふんわり当たってましたよ^^
えー!?あのチビちゃんがビビリー!?
予想外でビックリしましたww
遠~~くからなら人工風大丈夫かもしれませんよ??ww
  • 2015/05/20 19:18
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定