短足ではなく短手。




またテレビ台の下に何か入れてしまったようです・・・


DSC07173縮




そんな短いお手手じゃ届かないよ~

DSC07175縮
う~~ん~




DSC07181縮
もう!全然届かないにゃん!!




わかったわかった!取ってあげるよ!!
例のダイソーの伸びる孫の手で取りました。。 ダイソーで「のび~るまごの手」購入。


DSC07185縮
また例の「ねこっぷち」さんがテレビ台の下にいたようです。。



違う所で遊ぼう・・ね・・



あーーっ!!!!


DSC07187縮
言ってるそばから、もうこんな所に・・・orz



はいはい、取ればいいんでしょ・・


はい、どうぞ~

DSC07189縮
会いたかったにゃん♡



もうあっちで遊んで! ポーイっと!


DSC07194縮



ま...こっちはこっちで、知らぬ間に窓のサッシの隙間に挟まっていて、

気付かず 「 あれ?窓が動かない・・?? 」

なんてのがしょっちゅうなのですがね。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

3枚目のあめちゃん、完全にエクソシストw
あり得ない方向に捻じれてるよーw Σ(-言- ;)

それにしても、何故にニャンコ様は隙間にモノを入れるのかw
うちの冷蔵庫と壁の隙間にも、
フワフワボールとか毛玉ボールが居るのは分かってるのだけど…
さすがに、ダイソーの伸縮孫の手でもつっぱり棒でも、
絶対に取れる場所じゃないーっw
回収は、引越しでもしない限り無理だなぁw
こんばんは~。

テレビ台の下やソファ下の物ってどうしても取って~ってなりますよね(;^ω^)特に忙しい時に限って(笑)
取ってあげてもまた転がって入ってるし。
全然届かなくて困ってるあめちゃんのポーズの可愛いことったら♡
  • 2015/05/21 00:18
  • 鈴mammy
  • URL
あめちゃん~なんという無防備な遊び方(*´д`*)ハァハァ
お腹の柔らかい毛が見るだけで感じられまする( *´艸`)
隙間に入っちゃうよね~入れちゃうよね~(笑)
取りだして1分もたたないうちにまた入れちゃって、
取るこちら側は大変なのよね^^

先ほど雑貨の荷物が宅配便で届いて、ちょうど写真に写っている
デンタル的なぬいぐるみ(?)届きましたヾ(*´∀`*)ノ
えーっと…今玄関に転がってます(笑)
さっきまでカミカミじゃなくてケリケリしておりました^^
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

エクソシスト!ww
私もこんなふうに捻じってストレッチしてみたいなぁ~w
あらゆる所が伸びて気持ちいいんだろうなw

あw 結局冷蔵庫と壁の隙間に入ってしまったやつは取れてないんですね!?
毛玉ボールって・・あの虫がわくやつ・・ですよね(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
  • 2015/05/21 11:08
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~取ってもまたすぐ入れるし(´ー`A;)
「取れないよ~」ってのも、もしかしたら遊びのひとつなのかもしれませんねw
こちらは何度も這いつくばって大変なんですけどねーーw(-□-`lll)
  • 2015/05/21 11:13
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

お腹の柔らかい毛をご堪能いただけましたかwヘ(゚∀゚*)ノアヒャ!
取ったそばからまたINですからね・・^^;
まだこのねこっぷちさん以外にスーパーボールが入ってました(-∀-`; )

あ!あのおもちゃですね!
ココさんケリケリしてたんだぁ~^^
テンション上がると、ケリケリ→カミカミになったりしますが、
ココさんはカミカミしてくれるかなぁ~??w
  • 2015/05/21 11:18
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定