なにが出るかな~♪




箱が手に入ったので、こんなの作りましたよ。

DSC07219縮
おもちゃをIN




「なにが出るかな~♪ なにが出るかな~♪」

DSC07220縮
福引やってるみたい~w



何も出ませんねぇ~




次はこっちの穴から!


DSC07221縮




「なにが出るかな~♪ なにが出るかな~♪」

DSC07222縮




・・・。




で・・・。


結局なにも出ませんでしたー (≡人≡;)スィマセン...
期待させてすみません^^;



しかも、写真もこれでお終いなのです~^^;

これ以来手を入れようとしないのですよ~~w



おやつでやらないと駄目かなぁ~??

おやつでチャレンジしたらまたUPします^^;


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

んまぁ~! ステキなおもちゃをもらったのね~っっ
って思ったら、何も出なかったのね~w
置いておけば愛用品になるかも!・・・

あめちゃんの興味津々の横顔がめんこいなぁ^^
あはは(^^;
ありますよね~こういうこと(汗)
おやつだったら、あめちゃん目の色変えて
頑張ってくれるかもですね~( ´艸`)
どうなるのか期待して待っています♪

↓とってもアクロバットな体勢ね、あめちゃん♪
我が家もおもちゃがよくなくなります(^^;
卓球のピンポンをドリブルして走り回るのが好きみたいですが、
最終的にはどこかの下に入って終了です…
遊びたい時はまず、家具の下チェックからです(笑)
記者「なぜ穴に手を突っ込むのですか?」
あめ「そこに穴があるから」

箱+穴とくれば手を突っ込まざるをえないのが猫の性。
しかもおもちゃ入り、これはあめちゃん大興奮。

…と思ったら淡白な反応^^;
おもちゃが新鮮味がなかったのかな?

うちだったら20分は遊びますねw
ただしその後は箱自体に飽きて
賞味期限2~3回ですが(´;ω;`)
  • 2015/05/21 19:05
  • キノボリネコ
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

何も出ませんでした~^^;
あまり魅力的なおもちゃじゃなかったのかもですね~w
てんママさんのアドバイス通り、しばらく置いといてみようかなw
  • 2015/05/21 19:15
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

もうちょっと遊んでくれると思いきや、
期待を裏切られましたーw
まだおやつバージョン試してないのですが、
そのうちチャレンジしようと思います^^

ピンポン玉をドリブル!^^
こはく君男の子だしゴール(家具の下に)にシュートしてるんですねw
  • 2015/05/21 19:18
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

確かに・・「そこに穴があるから」なんでしょうね~
とりあえず手を入れてはみたものの、
出したくなる程の興味のあるおもちゃでは無かったんだろうなぁ^^;

チビちゃん20分も!?
それは凄い集中力!
2、3回でもそんなに集中して遊んでくれたらOKですよ~~
  • 2015/05/21 19:21
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定