棒とひもだけ。




*あめ*が気に入って遊んでたコレ↓




ぷろぺらじゃらし ナチュラルフェザー




羽は現在 『 モビール 』 の一部となってるのですが、
遊ばないおもちゃで『 モビール 』を作る。


また何かに使えるかも?と棒と付いていたゴムひもだけ取っておいたのです。



ちょっと、それだけで遊んでみるか?と思ったら・・・

DSC07223.jpg
ぐぃ~~ん!



DSC07224.jpg
がぶりん!



DSC07228.jpg
ただの・・



DSC07229.jpg
ゴムひもなんだけどね・・w



DSC07234.jpg
なんか・・ 森○一に似てません??w



こんな感じで結構興奮してまして・・


棒とヒモでも十分遊べますね~(o-∀-o)ゥフフ




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

おもちゃってシンプルなほど
長く遊んだりするんですよね(-"-)

一時期は(人間の方が)市販のおもちゃにハマって
次々カラフルな新商品を買ってきましたが、
結局今でも飽きずに遊んでいるのは
ただのパーカーから引き抜いたフードのヒモ(´;ω;`)

猫に小判といいますが、あれって猫にとってそれが
高価かどうかなんて関係ないって意味でもありますよね。
  • 2015/05/22 21:00
  • キノボリネコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/22 22:00
ホントだ♪
似てる~( ´艸`)
「おふくろさん~♪」って歌ってそう^^
はるさんは上手におもちゃをリサイクルして遊ばせてあげるので、スゴイですね~☆
こんばんは。

そうそう、先っぽについてるオモチャより棒とか紐の方が気に入ることって多いですよね~。
鈴の介は食パンの袋の口のとこについてるプラスチックのやつが好きで紐に結び付けてあげるとオモチャよりよく遊んでました(笑)
小鞠は紐類はどんなに長くても食べようとするから(途中まで飲み込んでることもありました💦)危険なので与えないようにしてるんです。
あめちゃんのゴムひもと戯れる感じいいですね~(笑)
森〇一に似てるのは口元ですか(笑)似てないですよ、とってもカワイイお顔です(*´ω`*)
  • 2015/05/23 00:00
  • 鈴mammy
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪


「猫に小判は・・貴重なものを与えても、本人にはその値うちがわからないことのたとえ。」

↑ことわざですが、こういう言い方は猫様に失礼ですよねぇ~
でも、キノボリネコさんが仰る「高価かなんて関係ない」ってかっこいいっ!
そうですよっ!!高かろうが、安かろうが、猫様には関係ないのですよ!!
ただのヒモでも楽しければ高い物より勝るのですよね!!
深いわぁ~~~~


  • 2015/05/23 00:31
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

そうですそうですっw^^
「ぅぉおぅふくぅろさんよぉ~~」と歌いそうですよね!?w

棒とゴムひもだけなんですけどね~^^;
この基本セットがあったら、
身近な色んな物を結びつけて遊べそうですよね?!


  • 2015/05/23 00:35
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

今回、やはり基本は「棒と紐があれば何でも出来るんだ!!」と
気付かされましたw(←今更?!w)
今後この先に色んな物を付けて遊ばせようかな♪w

小鞠ちゃん、紐を食べちゃうって怖いですねー(ノll゚Д゚llヽ)
留守にする際など、紐系は片付けておかないと危ないですねー(>_<)
もう少し大きくなったら食べなくなるのかな・・それとも性格なのかな・・??

森○一は、全体像ですよ~w なんとなく似てませんかねぇ??
M彦にも「そ~かなぁ~?」と言われましたが、
何人からかは賛同いただけましたよw



  • 2015/05/23 00:43
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定