「歯磨きおやつ」つづき 2




まだつづいております「歯磨きおやつ」



第3回目はこれ。



パンチされても、まだ諦めません。

DSC07343.jpg
イヤにゃん!!



DSC07348.jpg
本当にしつこいにゃん。



DSC07349.jpg
イカ耳で歩いてるねぇ・・




DSC07352.jpg
もう来ないでにゃん。。  




ちょっとかじったら美味しいかもしれないよ~?

DSC07353.jpg
ずっとこんな顔してるねぇ・・




ほらー

DSC07354.jpg




DSC07356.jpg
嫌って言ってるにゃん!!



むむ・・・・。



わかったわかった~^^;  ごめんよ・・



まぁさ、初めからダメな予感してたけどさ・・




+++++




さてパッケージ裏の写真でも撮るか・・



あれ、来たの??食べる??

DSC07358.jpg
すんすん・・・




DSC07359.jpg
ウゲッ!




DSC07360.jpg
それはイヤにゃん。



自分で来たくせにねぇ~



と、いうことで・・



今回もダメでしたね・・。わかってるんだけどね・・w



でも*あめ*の優しい所は、“私の手”とわかってると、

パンチ&キックも爪を全く出さなくて、

こんなに嫌な事されても、気を使ってくれてるんだなぁ~と愛を感じました^^


なのに・・ごめんねw




でもさぁ、こういう歯磨きおやつ好んで食べてるネコさんいるのかしら??
嫌がってるネコさんの方が多いみたいだけど・・w



*あめ*がワガママなだけなのかなー
まっ!また違うのでチャレンジするけどねーw







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

6枚目のものすごい三白眼w
ちょっとはるさんしつこすぎますよ^^;
かわいそうだけどでも見てしまうw

うちは以前歯磨き系おやつ(6本入り)を
試した時は5.5本残しました(´・ω・`)

やはりあれ系は好き好んで食べる子は少ないのでは?
  • 2015/05/25 20:51
  • キノボリネコ
  • URL
こんばんは。

あめちゃん、ちょっぴり怒っちゃいましたね(;^ω^)
でも、やっぱり大好きなはるさんに爪を出さないところは賢いですね~(*´ω`*)
もう、あめちゃんの好きなカリカリの歯磨きおやつにしてあげてください~💦
猫ちゃんなので、わがままでよいではないですか(;´∀`)人の子みたいに大人になった時に大変なことになったりしないし(笑)
  • 2015/05/26 00:11
  • 鈴mammy
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

1日しか「あめチャレ」してないですよ~w
毎日嫌なおやつを持って攻めたらかわいそうですが、
今回はこの日一日...しかも短い時間ですから~♪
ま、これでこのおやつともサラバですw

チビちゃん5.5本残すとはw
それ以来他のはチャレンジしてないのですか??
キノボリネコさん!「チビチャレ」してみましょーーww
  • 2015/05/26 00:29
  • はる
  • URL
鈴mammy さん
コメントありがとうございます♪

終始しかめっ面で・・はは・・^^;
賢いかわかりませんが、そのあめの優しさがなんと言うか・・
ちょっぴり申し訳なく・・反省しましたw
ま!でもまだ諦めませんよーーっ!wグリニーズもそのうち♪
あ、今実家のニャンコがグリニーズ気に入って毎日食べてるみたいです^^

この世に歯磨きおやつがある限り、私は諦めないぞーー!ww



  • 2015/05/26 00:37
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/26 07:49
あめちゃんの目を細めたお顔が大好きすぎてたまらん!( *´艸`)
歯磨きおやつって嫌いな猫さん多いのですね?
なかなか私も踏み切れずにいます。
でもねぇ最近ココさんのお口、特に奥歯?におってる気が…(汗

やっぱりにゃんこにも降参ポーズあるんですよね!?
にゃんこのお腹見せはワンコと違って降参ポーズじゃないと聞きますが、
にゃんこはお腹見せでも3~4通りくらい意味があると思うんですぅ!
「なでて」「遊んで」そして「降参」
うちのパパンが抱っこしようとすると必ずお腹見せるんですが
パパン本人は「甘えてる」と勘違いしていますが
あれは絶対「降参」だと思うの…。
ごめんなさい、力説してしまった(*゚ェ゚)∵ブッ
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

あれれ??ココさん・・?(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ、ココさんもチャレンジしましょうか!?
「ココチャレ」だーー!
(↑キノボリネコさんがあめの歯磨きチャレンジを「あめチャレと」名前を付けてくださいましたw)

そうなんですか!?私は、お腹見せママンさんと同じように
「なでて」「遊んで」「降参」かと思ってましたー
昔どっかで見たような・・でも違うんだ!?

でも今までのニャンコもやめてほしい時は最終的に、
お腹見せて降参してましたよー
悪い事して怒られて追いかけて・・最終的には転がって降参・・みたいな??
なので、私もママンさんと同じくそう思いますっ!!
パパンさんのはどうかわかりませんが・・・wwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
  • 2015/05/26 10:37
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定