「ネコ吸い」




歌手の「坂本美雨」さんが提唱している「ネコ吸い




私はこの本は持ってませんが、先日購入したコレ↓に





ネコの吸い方」らしき形が載っていたのでそれを真似て最近やってますw
特にM彦がw



DSC07404.jpg
これからM彦が「ネコ吸い」やりますよ~



DSC07405.jpg
この時の*あめ*は・・



DSC07406縮
M彦を受け入れてたなぁw 普段はそんな簡単にいきませーん



DSC07407縮
「ネコ吸い」スタート!



DSC07408.jpg
M彦 「はぁ~~落ち着く~」     なにやってるにゃん・・?早く終わらしてにゃん。



私は普段抱っこできるし、その際に横顔~首にかけて顔を近づけ吸ってたのですが、

この「ネコ吸い」方法はビックリするくらい香りも感覚も全然違うの!!
こりゃビックリーww


これは癖になるわ~~ww

言葉にするのは難しいけど、これはやる価値あるある!w


ただし・・機嫌が良い時だけねw 皆さんも是非♪ 

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん受け入れるというより
諦観の境地のような目つきですね^^;

このネタをやるために粛々と猫を吸わされた
M彦さんの舞台裏に涙を禁じえません。

室内飼いで無菌のイメージだからこそできる行為ですね。
うちはなんかネズミの匂いが染み付いてそうで
ちょっと躊躇します(-"-)

あとM彦さん吸い方がちょっとエ□いです。
  • 2015/05/27 07:33
  • キノボリネコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/27 07:51
フォォオオオオ!ネコ吸いとな!?
やる価値あるあるなのですね!(o゚Д゚o)
ココさんやらせてくれるかしら…だがチャレンジしてみます♪

ネコさんにも「降参」ありましたぁぁあ!
ちょっと調べてみました^^
私の最初に読んだ記事が間違っていたようですー(汗
失礼いたしました(>_<) 勉強になりました^^

地震のその後何事もなくご無事でなによりです(>_<)
震度4の地域でも大きく揺れたと聞きました。
はるさんもあめちゃんも怖かったですね。
あめちゃんはもう落ち着いておりますか?
最近地震が多いですね。
いよいよか…と色々考えてしまいます(>_<)
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

「諦観の境地」の意味がわからなくて調べましたw
で・・・“悟り”の意味と“あきらめ悟るの意”とありましたが、
キノボリネコさんが仰ってるのは、後者・・な感じですよねww
確かにもう諦めてましたね~~^^;

それと!!違いますよ~!!
M彦がネコ吸いをやると言うので「じゃ写真撮る!」となったんですよ~~ww
エ□いですかねぇ~(〃∀・*)ァハ

ネコ吸いは、このフォルムじゃなきゃって訳じゃないので、
チビちゃんがおっぴろ寝してる時に顔を埋めてみたらどうでしょー!?ww
  • 2015/05/27 11:27
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ネコ吸い、このフォルムじゃなきゃいけない訳ではないので、
寝てる所に顔を埋めて、思いっきり深呼吸するのでも良いと思いますよ♪
でも!!やはり、背中ら辺とお腹じゃ違うんですよね~~!!
なので、できればお腹でww

「降参」ありましたかっ!
いえいえ♪私も再確認できて良かったです^^

地震・・実はですね~
あ・・wブログに書きます~ww
  • 2015/05/27 11:31
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定