夜の世界。




最近は暑くなってきたので、夜は雨戸を少し開けて、網戸にしてます。


そうすると*あめ*が外を見に行くので、相手にしなくていい時間が増えて楽ちんww
この間にブログのお返事書いたりしてますw

DSC07565.jpg



でも時々我に返るらしく、時々私の所に文句言いに来ます^^;
「もう!私をほおっておいて何してるにゃん!!」ってw



DSC07566.jpg



時々、部屋の明かりに誘われて虫さんが来るんだよね?

DSC07567.jpg
むむっ?!




DSC07568.jpg
あれはなんにゃん?




DSC07569.jpg
しっぽブンブン!



昼と夜の世界は違うよね。


でもこんなに暗くても、ネコさんにはくっきり見えてるんでしょうね~^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん、お外見学は楽しいよね~^^
我に返るところがまためんこいですね~^^

えっと・・・窓に写っている緑のシールでしょうか、
これと影が一致して宇宙人に見えましたw
4枚目怖っ((((;゚Д゚))))
緑色の目の影!?と、見えてはいけないものかはるさんのいたずら合成か1分悩みました(-_-;)

あめちゃんの体の映り込みとシールとわかって胸をなでおろしましたε-(´∀`*)ホッ

もうその衝撃で他の内容が入ってきませんでした(´・ω・`)

追伸
言おうと思っててずっと忘れてました。
エサの横と他の場所の水は
7:3で他の場所の水の方がよく飲みますね。
  • 2015/06/03 12:46
  • キノボリネコ
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

わっ!!Σ(゚Д゚,,ノノ
ホントだー!!!
怖いムックみたいなのが部屋の中を覗いてますねw

他の方にも見えたみたいです~
私は全然わかりませんでした^^;
  • 2015/06/03 18:39
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですw
私は気付かなかったんですが、キノボリネコさんと同じく怪しい者が写ってる・・
と教えて頂きそこで初めて気づきましたw
イタズラじゃないですよ~!w
偶然の産物ですww(ちょっと怖いムックみたいに見えません??)


水の話!やはり!他の場所の方がよく飲んでますか!
皆さんそうみたいですよ~。なんでだろう~??



  • 2015/06/03 18:48
  • はる
  • URL
おっと!ワタクシも「怖っ!」って叫んじゃいましたw
緑のお目目のもののけに見えますね!( ̄▽ ̄;)
でも、皆さんのコメントで安心しましたよーw
“ちょっと怖いムック” …ウケるw
写真撮ってる側や、住み慣れた家の光景だから気づきませんよね〜!

うちの朔丸も網戸にしたらガン見で動きません!
照明に導かれてやって来た虫さん達に果敢にアタックしてみたりw
そんな仕草も可愛い〜ですよね♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

あはw どるさくさんもそう思われましたかww
知らぬ間に怖いムックが出現してしまいましたぁ~w
驚かしてごめんなさいね^^;

この時期は虫さんパラダイスですもんね!
今日も蛾さんが1匹舞い込んできましたよw
朔丸くんも虫さんアタックしてるのですね^^
目を爛々とさせて楽しそうにしてる姿に心の中で「がんばれー!」と応援するのですが、
虫さんには「ごめんさい~(>_<)」の気持ちで一杯です^^;
どるさくさんは虫さん嫌いだからそんな事思わないかw
  • 2015/06/03 20:42
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定