室内カメラが不具合中。




先日、私が外出してた時のお留守番*あめ*写真
『 世界ネコ歩き写真展 』に行ってきた♪




外出中など、この室内カメラで監視w
何故か今不具合中・・^^;




20150530_203700.jpeg
??



この時、大きな地震があり心配だったのでカメラを動かしたら

M彦がカメラ前に連れてきてくれました^^



20150530_203705.jpeg
なんで突然・・



もちろん*あめ*はこのカメラの向こうに私がいるなんて気付いてませんw



20150530_203708.jpeg
連れて来られたにゃん??



このカメラ便利なので、今不具合なのが凄く不便ー!(>_<)
なんでだ?? M彦にどうにかしてもらわなければ・・・



------------------------------------------------



話しは変わって・・・


以前このブログで紹介しました気仙沼の「GANBAARE(ガンバーレ)」というお店。


私にも何かできないかと考えて、Sちゃんが帰省する際(気仙沼に)頼んで購入しました♪


DSC07615.jpg
これは何にゃん??

それはねぇ、お母さんに頼まれたティッシュケースだよ~



DSC07617.jpg
んで、こっちは何にゃん?

そっちは私が頼んだポーチ♪



DSC07618.jpg
乗って安全チェックにゃん。



ん~~^^; それは乗る物じゃないんだけどね~
毛が付くから程々にねー





気仙沼の復興を信じて集まった地元の職人さんたちの素敵な商品が沢山あります♪

気仙沼の「GANBAARE」(ガンバーレ)





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/03 21:35
こんばんは。

地震の時、あめちゃん一人じゃなくて良かったですね。
便利なものが調子悪くなると、ホント不便ですよね~。
わが家も一眼レフがちょっと前からシャッターが切れない不具合にみまわれてまして・・(;^ω^)最後の総体写真撮れないと残念だな~って感じでしたが、我が家の場合レンズが壊れてたのですって。望遠のレンズに替えたら使えました(*´ω`*)

あめちゃんは抱っこ平気なのですね~。
M彦さん優しいですね。はるさんが心配しないようにちゃんとカメラ前に立って下さるなんて(*´ω`*)やっぱりカメラははやく直さないとね。
  • 2015/06/03 21:52
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/03 22:36
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

前はこんなカメラ使ってなかったのに、無くなると不便ですね^^;
今M彦がメーカーに問い合わせをしてくれました!
早く直らないかな~~

カメラのレンズが壊れた!?
レンズ自体が壊れた訳じゃないですよね??
修理に出したら直るのかしら・・レンズは高いですもんねぇ^^;

外出するとちょくちょく気になってカメラ観ちゃうんですよね~w
M彦とあめが何をしてるのか覗き見ですww
  • 2015/06/03 22:40
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです^^
またこのようにお話させて頂く事ができて嬉しいです♪

あめも気に入ったようですよ♪
ニオイをずっと嗅いでました^^;


お身体に気を付けてお仕事も頑張ってくださいね^^
  • 2015/06/03 22:49
  • はる
  • URL
前の地震で高いところから飛び降りちゃったこともあり、
この間の地震でははるさん、あめちゃんが心配で
気が気じゃなかったんじゃないでしょうか(>_<)
「大丈夫だよ~」ってカメラの前にあめちゃん連れてきてくれるM彦さん、優しいなぁ~♪
お留守番カメラ本当に便利ですね♪早く直るとよいなぁ(´・ω・`)

気仙沼の小物♪あめちゃんチェックが入ってますね^^
スリスリしてあめちゃんのにおいつけとく?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/04 09:55
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

そうなんです~!
あの飛び降りた地震から、最近の地震までそんなに時間が経ってなかったので、
また足を痛めたら・・と思って心配になってしまいました^^;
M彦がいたので良かったのですが、このカメラは留守の際の強い味方なのに、
使えないとなると不便で^^;
優しいですかw私がカメラちょくちょく見るので、
もう見られないようにあめを連れてきたとか?!ww

  • 2015/06/04 10:59
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定