ネコにも衣替え。




いつからか全く使ってくれなくなったキャットタワー。


それが!!6月から使ってくれるようになりまして♪
衣替えを知っているのか!?


DSC07681.jpg



全然使ってくれないので、2階に持って行こうかと思ってたのに~
なので天井に突っ張るタイプを買おうと思っていたw



DSC07684.jpg




DSC07685.jpg




DSC07687.jpg




+++++




【昨日】

DSC07722.jpg
なんか文句あるにゃん?


いや~使ってくれて嬉しいんだよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


DSC07724.jpg
ふ~~ん。。



DSC07723.jpg
やっぱりここもいいにゃんね~。



DSC07725.jpg
で、まだ何か用事があるのかにゃん?


え...いえ。。なんでもありません^^;



こっちを使い始めてから本棚の方は使わなくなりましたね~


今は、ここか、床か、ソファ上で休んでます。



*あめ*にどんな心境の変化があったかわかりませんが、居場所がコロコロ変わるね~
ま、ネコ様ですからね^^;









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

はるさん、こんにちは〜^ ^

そういえば…まめも最近キャットタワータワーに登ってないんです。
なので、おもちゃを置いてみたりして…
おもちゃだけ床に落とされて散乱してます^ ^

お気に入りの場所コロコロ変わりますよね〜

まめは最近、テーブルの上で寛ぐ事多いです…
ほんとはやめて欲しいのですが…ね^ ^


ツマ子さん
コメントありがとうございます♪

あららwまめちゃんもキャットタワーに登ってないのですね?!
私もツマ子さんと同じく、乗らない時期おもちゃを乗せたりしましたよ~w
でも、急に最近登り始めたので、もしかしたらまめちゃんも...(*´∀`)ウフフ

テーブルの上なんぞは冷たくて気持ちが良いのかもしれませんね~♪

  • 2015/06/05 19:28
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定