通常運転。




ネコさんには、きっと時間の概念なんてないと思うので・・・

DSC08110.jpg



0歳から1歳になっても本ニャンはな~んにも考えてないんだろうな~。

DSC08111.jpg



騒いでるのは人間だけでw

DSC08112.jpg



こうやって・・・

DSC08113.jpg



また毎日・・・

DSC08114.jpg



平和に過ごせますように。。

DSC08115.jpg



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちゎ(〃▽〃)/

チラッと覗いてるあんよ♪
チラッと覗いてるおめめ♪
私ってチラ見が好きなんだ(*¨*)?
と気が付いた瞬間でしたww

今日も癒されに来ました( *´艸`)アリガトー♪
あめちゃん、賞を取れると良いですね。
ホントにその通りですよね!
願いはただ一つ。
健康で楽しく暮らしてくれさえすれば…
それ以上の幸せはないです!
他に望むものはないです!
変わらない毎日…今日も明日も明後日も。
何でもない毎日の繰り返しが、
実はかけがえのないものだと。
しっぽ達が教えてくれました♪ (*´・人・*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/15 18:46
YOUさん
コメントありがとうございます♪

あらYOUさん♡
チラ見好きが開花されたのですかねwでも同じです^^
だって私もチラ見が好きなので撮ってるんですもの~(*´艸`*)ァハ♪

フォトコン^^そうですね~!
でも沢山の皆さんが参加されてるので難しいでしょうけど、
賞なんて取れたらまたお祝いですよ~ww^^
  • 2015/06/15 19:21
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございました♪

自分が歳を取ったからですかね~??w
学生の時は毎日「なんか楽しい事ないかなぁ~?」や
「人生少しくらい波があった方が楽しいよねぇ~?」なんて友人と話していましたが、
今は、争いなく平和に穏やかに...と常に思いますね~w^^

特にあめを飼ってからはどるさくさんが仰るように
健康で楽しく、変わらない毎日を過ごせる事が一番幸せな事とより思うようになりました^^



  • 2015/06/15 19:26
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定