にゃんコプターのつづき。




前回からつづいております。


頂いた“にゃんコプター”の話し。

DSC08264.jpg
わー♪




DSC08266.jpg
これはなんにゃん?


*あめ*の誕生日プレゼントにもらったやつだよー




++++++++++




~ 朝のつづき ~



また飛ばすよー!!

DSC08285.jpg
カモーーン!!




DSC08286.jpg
にゃはーーー!



ま、こんな感じで ・・・



① 私が飛ばし

② *あめ*が追いかけ

③ 私が取りに行く




なんか私の方が疲れてる気がする・・・( ̄Д ̄;)
でも、楽しいみたいなので何度もやらされてます・・・




DSC08290.jpg
これ面白いにゃん♪




にゃんコプターの中身はこんな感じ↓

DSC08291.jpg
羽?が5枚も入ってますね~



あ!Σ(・口・)

DSC08292.jpg
てぃっ!




アゥーー(´□`;) 落とさないでーー

DSC08293.jpg
てぃやーーー!!



DSC08294.jpg
どんどん落とすにゃん!


拾っても拾っても落とされる遊びに転じました・・・
この遊びも拾うのは私なので疲れます...orz


--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん熱中してますね^^

どこのご家庭も下僕が一方的に奉仕するように
できてるんですね。
下僕だししょうがないか(´;ω;`)

にゃんコプターか。
ある程度長い空間がないとできない遊びですね。

でも外でやったらすぐなくされそうだなあ。
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

そっか..私は下僕だったのだ..w( ゚∀゚)<プップー
チビちゃんだったら、これに長い糸付けて外でやるとか??w
部屋の中でも良いのですが、物があるとその後ろなんぞ入って、
結局自分が取らなきゃだから大変なのです~
なので、廊下w


  • 2015/06/18 19:48
  • はる
  • URL
うちにもあります、にゃんこプター(*´艸`*)

あめちゃん、とっても楽しそうですねヽ(*>∇<)ノ
かんきちにも大人気でした(❁´ω`❁)

でも、はるさんと一緒で、飛ばす→かんきち追いかける→取りに行く私の図式が出来上がっていて、疲れちゃうので、今はちょっと、封印中です(つ∀<。)キャハッ♪

あめちゃんが、とっても楽しそうなので、うちもまた、出してみようかなと思いました(*`∀´*)


あはは♪
よくわかりますよー。
おもちゃを回収する自分が一番疲れるような・・・

でも、にゃんコプター楽しそう♪
あめちゃんも喜んでいるようですものね。
良いプレゼントいただきましたねー^^
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

ですよねーーw
疲れますよねーーw
ワンちゃんみたいに飛ばしたモノを持ってきてくれればいいのに、
追っかけてそのままだから、取りに行って→しゃがんで→回収~^^;
結構疲れますよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

久し振りににゃんコプター出したら、
かんちゃん&きっちゃん大喜びかもしれませんね(*´ω`)ウフ♪
  • 2015/06/18 22:29
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

おもちゃをよく投げて遊ぶのですが(投げてー!とスタンバイしてるのでw)
投げて遊ぶ時間より、回収する時間の方が長い気がします...(´・ω・`)
もしかして、人間がしゃがんで回収する姿を楽しんでるんじゃないでしょうねぇーーw
な~んてw

しばらくは頑張って飛ばしまくります♪(回収しまくりますw)

  • 2015/06/18 22:33
  • はる
  • URL
あはは^^
テーブルから落とすあめちゃんに笑ってしまいました♪
よくよく遊びの流れを見ておりましたら…これははるさんの
運動のためのおもちゃだったのですね!?(違
でも楽しそうなあめちゃんを見ていたらこちらがハァハァ言いながらでも
頑張ってしまうんですよね^^

まねき猫祭りググって下さいましたか!
たぶんはるさんのおっしゃっているお祭りは伊勢の本格的な方かもしれません。
うちの地元のはお遊び程度のお祭りなんです^^
名古屋駅から1時間くらいの田舎町のお祭りです♪
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

そうですよ~w
この遊びは私の歩く歩数が増えるのと屈伸運動になりますかね~(ll'∀')ァハハ-

まねき猫祭りですが、ママンさんの地方ではそんな素敵なお祭りが、
あちこちで開催されるのですね!!
なんか由来があるのかなぁー?

  • 2015/06/19 11:08
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定