今流行のアルミプレート。




*あめ*や~~ん!


こんなの買ったよ~!

DSC08116.jpg
アルミプレート♪



見て見てーー!!

DSC08117.jpg
それなんにゃん?



DSC08118.jpg
ちょっと見してみ。



DSC08119.jpg
このビニールなかなかにゃん。



違うよ、こっちだよー!

DSC08122.jpg
それよりも・・・



DSC08123.jpg
やっぱこっちにゃん。



ちがーーう!こっち!!

DSC08124.jpg
んー?




DSC08125.jpg
フッ・・



DSC08126.jpg
スタスタ・・



DSC08127.jpg
スタスタスタ・・・



DSC08128.jpg
・・・。



DSC08129.jpg
そんなの・・



DSC08130.jpg
いらんにゃん。


なんでそっち行っちゃうんだよーーー! Σ( ̄ロ ̄lll)
別に逃げなくたっていいじゃんかーー



ま、いつか使ってくれる事を信じてますけどね・・ρ(・ω・、)イジイジ



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

えー!!
*あめ*ちゃん、まさかのスルー(´艸`o)
まだ、暑いくて暑くて・・・と言う気温ではないので、床の方が気持ちがいいのでしょうか(*´ω`*)
もっと暑くなってくると、*あめ*ちゃんもゴロリとしてくれるでしょうかヽ(*>∇<)ノ

↓*あめ*ちゃんが釣れるなんて嬉しいですね(o^∇^o)ノ
うちもやってみようかしら?(*`∀´*)

アルミプレート!
我が家にもあるのですが、先代レオを含めて
はなもジョアンも誰ものってくれないんです^^;

ちなみに冷蔵庫で冷やす系のクールジェルマットとかも
うちはダメみたい。
結局、床にペタンと寝そべってるのが一番いいようで^^;

あめちゃんは使ってくれるといいですね。
お写真見ていて、あめちゃんは遠目からみても
美猫さんだなぁって☆



こんばんは。

やっぱりこだわりニャンコのあめちゃんはアルミプレートの上には載ってくれませんでしたか~(;^ω^)
実はわが家も去年、ひんやりマットなるものを購入しましたが鈴の介が怖がって近寄りもしなかったのでその上に薄い布を敷いたら気付かず乗るようになりましたよ(*´ω`*)・・・効果はなんとな~くひんやりするかも~な感じですが(笑)
せっかく買ったのですもの・・使ってもらいたいですよね~。
リネンなんかがいいと思いますよ。それだけでも気持ちいいし(*´ω`*)。手芸屋さんでプレートの幅分買って、四隅をちゃちゃって縫っちゃえばすぐできますよ~(=゚ω゚)ノ
  • 2015/06/23 22:50
  • 鈴mammy
  • URL
うんうん^^
うちも使うまで結構耐えました。。。
そう。。。私が(笑)
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

まぁ...薄々は気付いていたのですが、
現実にスルーされると...しかもあんなに遠ざかってしまうなんて(´д`)

是非是非♪かんちゃん&きっちゃんも釣れるかもですよ??( *´艸`)ウフ
  • 2015/06/24 00:41
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

マジですかっ!?∑(・ω・ノ)ノ
レオ君、はなちゃん、ジョアン君..みんなダメとは。。
とりあえず今はキャットテントの下に置いてるのですが、
そのせいか?最近はキャットテント使わなくなった気がする...orz

美猫?!全然そんな事無いですよ~!
はなちゃんの方が優しいお顔の美猫さん♡
  • 2015/06/24 00:45
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

なるほどっ!!
リネンの布良いですねー♪♪
私もリネンものが好きでよく着てるのでリネンなら♡

でもなぁ~四隅をちゃっちゃかもですが、
mammyさんがお近くならお願いしちゃうなww
  • 2015/06/24 00:48
  • はる
  • URL
すもっちさん
コメントありがとうございます♪

えっ!?w
耐えたのは...すもっちさんでしたかぁ~^^;
でも耐えてたら使ってくれたんですよね♪
なら期待して私も耐えようかなww
  • 2015/06/24 00:50
  • はる
  • URL
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
あめちゃんがスーッと去っていく姿にツボりました^^

実はこのアルミプレート、うちも使ったのは2度だけ!
(使ってくれただけまだマシか!?)
きっとまだそんなに暑くないからよね!?
そうよね?はるさん!(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつか上に乗っかって涼むあめちゃんの姿を見せてね~^^
あめちゃんのおちりおちり〜♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
待って〜。おちり〜♪ ( そうじゃなく?)
はぁ♪ コーフンしちゃった♪ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

あめちゃん、アルミプレートはお気に召さないかなぁ?
うちの朔丸もぜ〜んぜんダメでしたー。
完全にスルー!…というか、かなり不審がってw
このアルミ系の冷んやりグッズは好みが二分しますねえw
  • 2015/06/24 10:45
  • どるさく
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ココさんも2度だけ?!Σ(°Д°υ)
皆さんのお話を聞いていると、なかなか使ってもらえないみたいですね~^^;

↑鈴mammyさんが、布を買って四隅縫ってカバーかけてあげると良いと教えてくださったので、
そのうち?やってみようかな♪と^^

でもママンさんが仰るように、まだそんなに暑くないからかもしれませんよね!!!
そうそう!!きっとそう!!ww
  • 2015/06/24 10:51
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

>待って〜。おちり〜♪ ←。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッ
笑ってしまいましたww

朔丸くんもかぁ~。
こりゃ~やっぱり忍耐と工夫が必要なんだな。ふむふむ。。
この上に寝るより、床で転がってる方が好きみたいです~^^;
  • 2015/06/24 10:54
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定