珍しい所にいるね。




珍しい所で休憩してるね。

DSC08408.jpg




ここはガリガリウォールの所。

DSC08409.jpg
こんな所にちゃんと“ガリガリウォール”のロゴが入ってたんだw



*あめ*はウォール側でしか爪をとがないので・・

DSC08410.jpg




下の部分も爪とぎなのに、綺麗なままなのよね。

DSC08412.jpg




せっかく買ってあげたんだからさ、こうやって休憩だけでも使ってあげてねw

DSC08414.jpg



こういう所で休憩してるのを見ると、ガリガリサークルとかあったら使ってくれるかなぁ~






と思って↑写真みたいに*あめ*が中に入ってる所を想像するのですが、

ガリガリウォールのここだって10分もいないんだよねぇ。しかも週1回入るか入らないかだし・・。
*あめ*さんは、じっとできないタイプだからなぁ~。


買っても無駄になるかな・・w



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

*あめ*ちゃん、いいところにいますね(o´艸`)
壁側でもりもりして、下ではのんびり(○´ω`)
素敵な使い方です(*^^*)

うちにはガリガリサークルがあるのですが、ほとんど入らず、ほとんど爪も研がず・・・と言う感じです(^_^;)
なかなかこれがお気に入りだぜ!とはならないですね(*`∀´*)

↓*あめ*ちゃん、安眠妨害されちゃってますね(*`艸´)ウシシシ
でも、そのお気持ち分かります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ついついちょっかいを出してしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

うちの方も昨日の夜はすごい雨と雷でした!
*あめ*ちゃんは、雷が怖いんですね(*´>д<)
これからの季節、雷が多くなるので、可哀想ですね(T-T)
穏やかなお天気が続きますように(*´ー`*人)

こんばんは。

ガリガリサークル・・・うちもキャットバスヒルズは長い事放置されてましたが、寒くなったころにお気に入りのフリースひいたら入ってくれるようになりましたよ。それからはどのサークルにも割と警戒心なく入ってくれるようになりました。
あめちゃんも1歳すぎたし、今度の冬は使ってくれるかも。
なんと言っても段ボールですから。無駄になってもそこまで後悔しないというか・・・鈴の誕生日のでっかい爪とぎ・・・小鞠も使わなくなりました(;´∀`)
ちょっぴり狭そうですが、気持ち良さそうな寝顔がカワイイですね。
↓雷って猫さん怖がりますよね~。でもはるさんが一緒にいたから良かったですね。今年は変な天気が多いらしいですね。ゲリラ豪雨ってやつは困りものですよね(;´・ω・)
  • 2015/06/24 23:19
  • 鈴mammy
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

「壁側でもりもり」って可愛い表現ですね^^
あめの場合はバリバリ・ゴリゴリかもしれませんが(゚∀゚)アヒャ

あーにゃんさんもガリガリサークルお持ちなんですね!
でも...入らず、研がずですかぁ(;´∀`)
購入するの悩みますなぁw

雷、かんちゃん&きっちゃんは大丈夫ですか?!
あめももうちょっと猫生経験積めば大丈夫になるのかなぁ?w
  • 2015/06/25 00:01
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

mammyさんのオウチにはたくさん休憩場所がありますよね♪
鈴の介くんも小鞠ちゃんもちゃんと大人しく入ってくれて
買った甲斐がありますよね~!
でもそれも工夫あって入ってくれたのですねー!!

そっか~あめ1歳になったからそういう所で静かにしてくれるかな..
荷物の段ボールとかも、入ってもすぐ出ちゃうし、あまりじっとしてないんですよね~^^;

あはwwでっかい爪とぎ、我が家も2階でオブジェ中です~^^;

雷鳴り初めは私は仕事中だったのでどんな様子だったかわからないのですが、
しばらくずーっと落ち着かない様子でした。
鈴の介くんと小鞠ちゃんは雷どうでしょう??
  • 2015/06/25 00:08
  • はる
  • URL
ガリガリしたり、休憩所にしてみたり、用途は様々ですね♪
どんな使い方をするのかはネコ様それぞれで面白いですね!
アルミプレートや多種多様なオモチャ類、
それに種類豊富な爪研ぎなど。
ヒト科が色々考えて、ネコ様ウケの良い商品を開発するけど、
なかなかネコ様のツボは難しいでしょうね〜w (* ̄m ̄)
  • 2015/06/25 06:13
  • どるさく
  • URL
ふむ!なるほど!
さてはあめちゃん、型にはまるのが嫌い女子なのね!?(笑)
うちはこういった場所が大好きでガリガリサークルを買ったら
絶対お気に入りになりそうです!
気持ちよさそうにくつろいでるのにね^^
窮屈になっちゃうのかしら。

雷大変でしたね(>_<)
姿勢を低くして瞳孔全開で←わかりますー!
うちの周辺も稲妻がくっきり見えたり雷が山方向に落ちたりする土地なので
この時期は怖いし大変です。
でもきれいな虹も見えたりするのでそれはそれで良しなのですがね^^
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

どるさくさんに言われて、過去私が買った物を想像したら...
ボツのモノの方が多いような..(_ _|||)
今気づきました~ww

でもこればっかりは買って試すしかないですものね!!
これからもツボにハマってくれるもの探し続けますー!!ww
  • 2015/06/25 10:58
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

そうかw型にはまるのが嫌なんだ(ノ∀`)タハー 
いいな~ココさん!鏡台の所の段ボールにも入ってくれるし、
ガリガリサークルも大丈夫だなんてー!
なんか、あめはじっとしてられないタイプなんですよ~^^;

ココさんも雷怖いですか?!
ママンさんのお家はマンションだから遠くまで見られますもんね!
落ちてる所も見られるんですね!?こわーーぃ~(>_<)
でも虹は見たいなぁ~(*´∀`*)
  • 2015/06/25 11:04
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定