ピアノに乗り放題。




朝の続きなのですが、

泣く泣く“グリンピースマグネット”を処分する事にしてもう大丈夫だろう...と思ったら



今度はコレ↓

DSC08446.jpg
どうぶつの森のタヌキさんマグネットクリップ




そのマグネット強いから無理です~~

DSC08447.jpg




マグネットが取れないのでホワイトボードをバンバン揺らしてます。。

DSC08450.jpg




それも無理だって。

DSC08451.jpg



取れなくて不貞腐れ寝に入りました^^;

DSC08456.jpg




あのさ、ピアノに足跡が沢山付いてるんですけど・・・

DSC08457.jpg




毛も落ちてるしさ。

DSC08460.jpg




私のピアノを大事にしてください....orz

DSC08461.jpg
~♪



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

ピアノの上のあめちゃん、
この写真なんだかセクシーで好きです。笑
マグネットがダメでボードを
バシバシしてる姿
可愛すぎるんですけどーψ(`∇´)ψ
  • 2015/06/25 19:12
  • muchi
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/25 19:16
なぜそこまでマグネットに固執するのか…
ホワイトボードバンバンで笑ってしまいましたw

ところで自宅にグランドピアノって
どんだけ豪邸ですか(゚д゚)

最後の逆さ富士ならぬ逆さあめちゃん
ちょっと芸術的です(*´ェ`*)
muchiさん
コメントありがとうございます♪

セクシーですかw(・∀・)ニヤニヤ
ピアノの黒がそう見せてるのかしらww

そうなんですよ~バシバシ叩いて八つ当たりです(;´∀`)
  • 2015/06/25 20:00
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

私が出来る事は少しですが明日載せますね!
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
  • 2015/06/25 20:01
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

ホワイトボードが最近のブームらしいです(;´∀`)
マグネットを落としたり、ペンを落としたり~

全然豪邸じゃないですー!!
(一部屋仕事部屋なのでLDKが狭いのです~)
だって私ピアノ講師&ピアノ弾きですから
グランドピアノが無いと仕事できませんのw

逆さあめかぁw
これが出来るのもピアノの上に乗るからこそできる芸ですねかねぇw
でも足跡と毛がぁ~orz

  • 2015/06/25 20:07
  • はる
  • URL
*あめ*ちゃん、グリンピースさんに引き続き、たぬきさんまで(o´艸`)
マグネットがブームなんですね(*`∀´*)(「どうぶつの森」のたぬき商店のたぬきさんなんですね(*´∀`*)大好きで一時、はまりました(^_^;))

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
はるさんのお宅にはグランドピアノがあるんですね(☆∀☆)
すごーいです(o^▽^o)

しかも、*あめ*ちゃんとピアノがとっても似合っていますね(❁´ω`❁)

私もホワイトボードをバンバンしてるあめちゃんに
思わず笑っちゃいました^^

ピアノの上のあめちゃん、可愛い♪
ピッカピカのピアノに映るあめちゃんも
なかなかですね^^
こんばんは。

さすが、ピアノの先生・・・グランドピアノ素敵~(*´ω`*)
レッスン中にピアノの上にあめちゃんいるとテンション上がるでしょうね。
あ、気になって集中できないか(笑)
そうですね、この時期まだまだ毛が抜けちゃうから上に乗られると困りますね。
足跡も・・・でもその足跡、絶対カワイイでょ( *´艸`)
  • 2015/06/25 22:54
  • 鈴mammy
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

「どうぶつの森」やってましたか!
私も、Wii、3DSとやりました♪
キャラクターがカワイイですよね~(♡ˊ艸ˋ)
このマグネットは昔「ニンテンドークラブ」でポイントが貯まったので交換しましたw

グランドピアノ、私は自宅でピアノ教室をやってるのであるのです♪
自分もレッスンに通ってますので練習してますよ~。


  • 2015/06/25 23:30
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

ホワイトボードをバンバンすれば落ちると思ったのかな..?
無駄な努力でしたね(^m^ )クスッ

ピアノをよ~く見ると、あめの足跡と毛とホコリがっ((( ;゚Д゚)))
あ、よ~く見なくていいですよww
  • 2015/06/25 23:32
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

ふふwこんなんでも一応ピアノの先生なのです~w

自分の練習の時はリビングのドアを開放してるのですが(仕事の時は閉じ込めてますw)
たまにレッスン室のドアをカサカサやってくる時があるのです~。
「入りたいの~?」と部屋に入れてあげてからまた練習するのですが、
そうすると、やはり音が大きいせいか出たがるんですよね~^^;
理想は私のピアノの練習の時近くで寝ていてくれると嬉しいんですけど♡

足跡はカワイイもんじゃないですよ~^^;
沢山あるので、ゴチャゴチャですw
もちろん定期的に拭きますけどねww


  • 2015/06/25 23:43
  • はる
  • URL
さすがピアノの先生ですよね〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
グランドピアノ、カッコイ〜♪ 憧れます♪
ワタクシはキーボードとアコギをかじってましたが、
しっぽ達が我が家にやってきてからはケースに入れっぱなしw
練習する時間が無くなってしまったのもありますが、
ギターの弦なんてソッコーで切られる事でしょうし…
ストロークなどの動きはネコ様を挑発してるとしか思えないw

ツヤツヤピカピカのママの大切な商売道具、
あめちゃん、大事にしてあげてね〜w (*´罒`*)
  • 2015/06/26 03:14
  • どるさく
  • URL
グリーンピースはサイズ的にも誤飲が危ない感じですね(o゚Д゚o)
にゃんこを飼うとこういって止む追えず処分してしまわないものが結構ありますよね。
ワンコと違って高い場所のものも整理する習慣がつきました。(でもまだ整理しきれていない;;)
このマグネット私も持っています~♪
クラブニンテンドーのポイント交換ではありませんでしたか?( *´艸`)
なかなかマグネットも強いし重宝しております♪
そしてっピアノに寝転がるあめちゃんヾ(*´∀`*)ノ
ピカピカのピアノに映し出されたあめちゃんと本物のあめちゃん。
なんだか芸術的なものを見させていただいた感♪
こんな光景あまり見られないので素敵~~~!
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

アコギが弾けるなんて凄いですよー!
弦楽器はやっぱり耳で音程取らなければいけないし、
難しいと思うなぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

よくYoutubeでギター練習してると邪魔しにくるネコさん動画ありますけど、
どるさくさんが弾いたらDOLくん、朔丸くんはどうなるだろ~♪♪
  • 2015/06/26 11:20
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

以前は見向きもしなかったグリンピースが突然気になりだしたみたいで^^;
ブームがありますよね~~

あ!そうです!そうです!!
クラブニンテンドーのポイント交換ですヾ(*´∀`*)ノ
こういうキャラクターは子供の生徒さんも好きでレッスン室で使っております~
マグネットもしっかりしてるし、挟めるし便利ですよね!

芸術的ですか?!w
なんか最近ピアノの上でくつろいでる時があるので、
そのうちまた写真UPする事があるかと思います~(; ^ ー^)
  • 2015/06/26 11:25
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定