アルミプレートに乗ってる?!




*あめ*があのアルミプレートの上に乗ってますよー!!!
アルミプレートの話。

DSC08349.jpg




・・・。



なぁ~んて、実は・・。

DSC08351.jpg
昔のトイレの砂をどっかから見つけてきたらしいw



トイレの砂で遊んでて、この上にたまたま乗ったんだよね・・。



DSC08354.jpg
また口でくわえてるねぇ。




DSC08355.jpg




DSC08356.jpg




DSC08357.jpg



なんとかこのアルミプレートを使ってくれないものかと、

大好きなキャットテントの下に敷いておいたら、


キャットテントにあまり入らなくなってしまった・・・ _| ̄|○




どうしてだーー!なぜだーー!!(´д`)
やっぱりカバー作るかな...。面倒だなぁw



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

いやこれは有望ですよ。

アルミプレートを使わない理由の一つは
『猫がそれを冷たい場所だと認識していない』
からです。

今回乗ったことによってあめちゃんは
『あ、この上ひんやりする』
と認識したはず。

これを4,5回繰り返せば夏本番の暑い日には
使ってくれることが期待できます。
焦らず認識させていきましょう^^

しかしはるさん
まだそんなに暑くないのに
テントの下にプレートはいかんでしょう^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/27 12:21
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

有望ですか!?希望は持てますかね?!
でも、これ以外にも2回くらい乗ったのですがダメでしたね~^^;
今日みたいな涼しい時じゃないですよ?
暑い時でしたが乗ってスルーして床で倒れましたw

今はテントの下ではなく違う所に置いたらまたテントで遊ぶようになりました^^;
  • 2015/06/27 15:21
  • はる
  • URL
こんばんは^^
うちも初めは使ってくれなかったのですが^^;
去年あたりはすごく使ってくれています^^
ただ、今年はまだ使ってくれていません^^;
きっと、ひんやりするものと思いだすのに時間がかかる^^;

きっと覚えたら使てくれると^^v
あらっ(*´艸`*)
アルミプレートに乗ってると思ったら、遊んでいるんですね(´∀`*)
もしかしたら、もう少し暑くなると乗ってくれるかもしれないですね(o^∇^o)

高知の署名させて頂きました(*^^*)
みんなみんな幸せになって欲しいです。
小さな命はそんな風にされるべきじゃないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/28 00:18
あーっ、あめちゃんがアルミプレートにのってる!
と思ったのですが、そっか砂があったんですね。

でも砂を取るためとはいえ、ここまでガッツリ
のっているって事は将来的に使ってくれるかもー。
すもっちさん
コメントありがとうございます♪

以前、忍耐が必要..と仰ってましたもんねw
去年は使ってくれてたのですね!!
今年はまだ夏はこれからですもんね~!
思い出して使ってくれてると良いですね!
ウチは...まず冷たいと感じてもらえねばww

  • 2015/06/28 01:08
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

夏はこれからですもんね!
諦めずに..でもしつこくなく何気なく視界に入るように
出しておこうかな♪w

署名してくださったのですね!
ありがとうございますm(_ _)m
5000人までまだ800人強ですね。。
早く集まって1匹でも早く助けてあげたいですね。。
  • 2015/06/28 01:12
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

そうですよね!本当に嫌だったら一歩でも乗りませんよね?!
ちゃめちゃめママさんがそう仰ってくださったので、
なんだか希望が持ててきましたよーー!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2015/06/28 01:15
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定