アレ使っちゃいなよ。




~数日前の話~



暑いですねぇ~

DSC08463.jpg




暑い日の日中は、そんなに窓際ギリギリまで行って外を眺めなくなりました。

DSC08464.jpg
ん~~~っ!のびぃ~~!




毛皮着てるんだから暑いはずよね。

DSC08465.jpg
ふぅ~~




ね?

DSC08466.jpg
ん?



暑いんでしょ?

DSC08467.jpg
暑いにゃん。


だったらアルミプレート使えばいいのにねぇ~

強情ですねぇ~~ 私が使っちゃうゾ!?



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

同じく窓際に寄らなくなりましたー!
窓際のキャットタワーもあまり登らないです;;
やっぱりこの時期は床よね!あめちゃん^^
あめちゃんもお腹の毛は長めですか?
うふふ♪お腹にチャックがあるー( *´艸`)
1枚目でフフッとなって2枚目で吹いてしまいましたw
お茶返してww

椅子の足にめり込みながら反り過ぎww
何でそこまで^^;

しかしこれあめちゃんわかってる顔ですね。
その手には乗らないニャンという
心の声が聞こえてきます。

これはもうはるさんが使って
足先を冷やすしかないですね。
こんばんは。

暑いけど、あれには乗りたくないのって思ってるのかしら(;^ω^)
あめちゃん、お腹のチャック見えてるよ。出てきちゃいなよ(笑)

はるさん、おうちにCOUCKEのリネンクロスないですか?
クロス使えばあっという間。てか、そのまま掛けたら丁度いい大きさじゃないかしら(=゚ω゚)ノ
それか、無印のリネン枕カバー。簡単な袋状なのでそれにプレート入れちゃえば気付かず使ってくれるかもYo~(*´ω`*)
  • 2015/06/29 19:31
  • 鈴mammy
  • URL
お⁉︎ 今日のあめちゃんは何だかお顔スッキリで別ネコさんみたい!
写真写りで表情がコロコロ変わるのもネコ様の良いトコロ♪
まるで、そのお目目みたいにね♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
アメショの特徴として太りやすいってのがあるそうですが、
あめちゃんは丸顔がとってもプリチーですよね♪
今記事みたいなお顔スッキリあめちゃんも可愛いけどもw
素直で賢い、陽気で冒険好き。
元々草原にいた猫種で地面から離れるのに抵抗があるため、
抱っこが嫌いだという…そんなアメショ丸出しなあめちゃん♪
シビれるほど愛おしいですね♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
  • 2015/06/29 19:39
  • どるさく
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ココさんもですか!?
やっぱり暑いからですよね~
だったらココさんも、あめもアルミプレート使えばいいのにねぇ(*´・д)(д・`*)ネー

今気づきました!チャックある~!( *´艸`)
何入ってるんだろう..ww
  • 2015/06/29 20:36
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

2枚目で吹きましたかっ?!w
ま..確かに..腹肉がめり込みすぎか(゚∀゚)アヒャ

アルミプレートが活躍する日が来るのだろうか..
そうなんですよ!冷たいからまずは私が足先冷やして見本見せても良いかもですね!!
そっかそっか!見本見せればいいんだ!!
キノボリネコさんありがとうございます~(*^o^*)

  • 2015/06/29 20:40
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

チャック!mammyさんも見えましたか!
ココのママンさんにもチャックと言われて気付いたのです~ww
でも、今確認したくても出来ないな..蹴られそうだしw
後でもう一度チェックしよっと♪
そっか~中にはもう少し痩せたあめがいるのかも~??ww

「COUCKE」って知らなくてググりました!
素敵ですね~!!でも中には知ってる柄があります~!
そっか..縫わなくてもそのままでもいいのか..。

なるほど!!無印の枕カバーですね!!
今度見てきます♪♪
ありがとうございます!(人´∀`)☆
  • 2015/06/29 20:47
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

へ~~!!さすがどるさくさん凄い物知りですね!!!
いつも勉強熱心で尊敬します!(ってか私が勉強不足??^^;)

>元々草原にいた猫種で地面から離れるのに抵抗がある 言われてみればなるほど!!です!

そうなんですよね~アメショは大きくなる種類みたいなので、
気を付けているんですが、だんだんと大きくなりつつあります^^;
ごはんもそんなにあげてないんだけどなw

これでも小さい時は、かかり付けの先生に
「あめちゃん、もっと大きくなってもらわないと困るね」と言われてたんですよ~w
でも、今はそれだけ健康になったって事かな♪

  • 2015/06/29 20:53
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定