居心地の良いポジションを求めて。




朝の続きですが・・


ハミでて居心地がわるかったのか・・?

DSC08526.jpg




少しずつズルズル戻っていきました。

DSC08527.jpg




自分なりに居心地の良い所に収まりたいらしいw

DSC08528.jpg




あーでもない、こーでもない。とウダウダやっているうちに・・

DSC08529.jpg



今回のベストポジションを見つけたみたいですw



それがコレ↓

DSC08530.jpg



あ.. それで良いんだぁ....


よかったねぇ~(´∀`;A
でもやっぱり長居はしないのです。型にハマるのが嫌なお年頃なのですw



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

(* ̄m ̄)プッ
*あめ*ちゃん、器用に体だけをしまいましたね(o´艸`)
お腹などに段差があると気になっちゃいますもんね(*ノ∀`*)

気に入った場所で、居心地のいいポジションで長居かしら?と思ったらそうでもないんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

型にはまらない*あめ*ちゃんが可愛いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

えーっ、あめちゃん
それがベストポジションなの(笑)

色々な形で落ち着く体勢を探すアメちゃん
どのポーズもカワイイですねー^^
にゃんこは本当に体が柔らかいなぁって
思います☆
こんばんは。

あめちゃん面白い格好~(笑)
ふと見てこんな形になってると思わず吹いてしまいますよね~♡
あめちゃん、段ボールの感触が好きみたいだから、ガリガリサークル気に入るかもしれませんね(*´ω`*)
まぁこれから時期的に暑くなるから丸まることはないかもしれないけど・・・。四角のスペースに収まってるのがこんなに可愛いんだもの・・・サークルに丸まったらもの凄く可愛いでしょうね~( *´艸`)
  • 2015/06/30 22:28
  • 鈴mammy
  • URL
こんばんゎ♪

あめちゃん、くねくね~って( *´艸`)
上手に収まりましたねww

もぉ、どの角度のくねくねもツボです♪
でもヘソ天のくね~っが一番好き(*/ω\*)
今日もハートを鷲づかみにされましたww
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

最近は休憩場所がアチコチ変わるんです~(;´∀`)
このガリガリウォールの所も1歳過ぎてからかな?
なので、もしかしたらガリガリサークルに入ってくれるんではないか...と
今購入を考えてる所ですww
でも型にはまらないタイプだからなぁ~(゚∀゚)アヒャ
  • 2015/07/01 00:38
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

今回のベストポジションはこの形でした~(* ̄ω ̄)フフッ
そうですよね~!私は体がとても固いので羨ましいですww

  • 2015/07/01 00:39
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

こんな形になれるくらいリラックスしてるんでしょうね(*´∀`)
ガリガリサークル!w今凄く悩み中です~!!
今日調べたら大きいサイズもあるのですね!
大きいサイズ買っちゃおうかなぁ~w(´-ω-`)ウーム..
  • 2015/07/01 00:43
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

YOUさんのハートを鷲づかみにする事ができて嬉しいです~!(´▽`*)
ニャンコはくねくねが上手ですからね~!
私がくねくねしたら...もれなくお腹がつりますねww
  • 2015/07/01 00:47
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/01 09:29
やばいぜ!超好物の写真ばかりだぜ!(*´3`)b

ベストポジション笑ったぁ~^^
足の向きと上半身の向きが真逆!(笑)
顔は真顔ね!!( *´艸`)

でも私的にはハミ出てるあめちゃんが一番好き!!
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

超好物ですか!(^m^ )クスッ
良かった♪ご提供出来て(´艸`)

最近ハミ出ながらもくつろいでるんですよ~w
ガリガリサークル買おうか悩んでますww
  • 2015/07/01 11:06
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定