様子を見たいが、ためらう理由。




夜。



*あめ*の姿が見えないので探しに行く。

レッスン室のピアノの上は居なかった。



じゃぁ、2階だな・・。で上っていくと.・・・




いた。

DSC08544.jpg


そこにいたんだ~~(*´∀`)

わかった、わかった、ゆっくりしてていーよ♪




そして、階段を下りていくと・・・

DSC08546.jpg

付いてきた。



寝てていいのに~。

DSC08547.jpg
起こしにきたにゃん?




DSC08549.jpg
さぁ行くにゃんよ!



そうなのです。

様子を見に行くと必ず起きる&付いて来る



そして・・・


遊んでくれると思ってる・・(;´Д`A


DSC08550.jpg
何して遊ぼうかにゃん~♪




DSC08551.jpg
ねぇ?



DSC08553.jpg
ねぇ、何するにゃん??



DSC08554.jpg
ね~ぇ??



どこで何しているか様子は見たいけど、もれなくお守が付いて来る・・・。


う~ん~悩ましぃ~f(´-`;)



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんばんは。

あめちゃん、あんな可愛い顔でワクワクされると期待に応えてあげないとですね~(笑)
そうそう、居ないな~ってつい探しちゃうんですよね~。
そしてまんまと罠にかかってしまう(;^ω^)
フフフ、でも私たちはお世話係りなので楽しんでもらえるようがんばりましょう(*´ω`*)
  • 2015/07/02 20:30
  • 鈴mammy
  • URL
えー(〃ω〃)
*あめ*ちゃん、様子を見るくるとついて来てくれるんですね( ´罒`*)✧"
可愛いですね(*^O^*)♪
あっ、もしかしたら、はるさんが遊んでくれるのが分かっていて、階段で待機していたのかもしれませんね(*´艸`)

すっごく遊ぶ気マンマンですもんねヽ(*>∇<)ノ


すごい素敵な看板ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
アクリルってかっこいいですよね(*´ω`*)
しかも、無印で交換ができるなら尚更いいですねヽ(´▽`)/
季節ごとに何かを挟んだりしても素敵ですね(*≧∀≦*)

↓↓
コメントのお返事ですが、うちは主人が猫アレルギー+眠りが浅いので、週末だけ一緒に寝ていて、平日はかんきちルームで寝てもらっています(´ε`;)

こうしてはるさん宅には
全部屋ウェブカメラが設置されましたとさ。
遊んでほしいお顔のあめちゃん
可愛すぎます♪♪

そうそう、絶対どこかにいるはずだけど
姿が見えないと探しにいっちゃいますよね。
見える範囲で寝てくれているのが
一番安心なんだけど^^
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

そうです罠にいっつも引っかかってる私です~(;´∀`)
一日の大半が「遊んで~!なのでゆっくり寝てる時くらいは、
あまり起こしたくないのですが、ちょっと気になって探しちゃうわけですよ~w
そしたらこの通り...orz
後から後悔するのです(’~`;)
  • 2015/07/02 22:53
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

「かんきちルーム」があるんですね!素敵~(人´∀`)
旦那様は猫アレルギーでしたか^^;
でも、猫アレルギーの方でも掃除をまめにして飼われてる方もいますよね!
重度だと無理なんでしょうけど..
旦那様酷くならないと良いですよね(>_<)

探しに行って後悔するのです~^^;
しばらく遊べ~!と付きまとうのでw

あーにゃんさん!ナイスアイデア!!
>季節ごとに何かを挟んだりしても
ここに教室の案内などを挟むのですが、
同じものでも、季節によって柄を変えてもいいですよね!
素敵なヒントありがとうございます^^♪♪



  • 2015/07/02 22:59
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あれっ?!
キノボリネコさん..私の頭の中覗きました?w

ま、全部屋とはいきませんが、2階の廊下真ん中辺りに
もう一つ置いても良いかも~♪と考えてましたww
  • 2015/07/02 23:00
  • はる
  • URL
あめちゃん、遊んでもらうために隠れてたりして~( ´艸`)
誘導してる感じが可愛いですが、
飼い主としてはなかなか大変な時もありますよね(^^;

↓こはく、夜に寝る場所は季節によって変わるのですが、
最近は、洋服ラックの上かキャットタワーの上階が多いようですよ^^
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

可愛い~♪と思ってるとひどい目にあいますw
ずーーーっと遊びにつき合わされるので(;´∀`)
早く疲れてくれる遊びをやろうとオモチャを持ってくるのですが、
そういう時に限って遊ばない..orz
難しいです~あは~^^;
  • 2015/07/02 23:03
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

あ~~!遊んでもらうためにワザと隠れてるのかぁ~~!?ww
それならまんまと引っかかってますね(;´∀`)

こはく君と一緒に寝てないのですね~!
季節によってお気に入りの場所を移りながら寝てるのですね♪
ベッド買ったらその場所が定位置になるかしら??^^
  • 2015/07/02 23:55
  • はる
  • URL
同じです~~~~~~!
寝ているときに様子見に行っちゃうとあくびして
起きてきちゃう^^
そして「しまった!」となり、自分の空いた時間は
お猫様と遊ぶ時間に変わるのであった…(笑)ね^^
どこにいて何やってるのか気になるので様子を
見に行っちゃうのですよね~~(>_<)
ちゃんと息して寝てるか、とか(笑)

あめちゃん、良いお顔してるなぁ^^
「ねぇねぇ」って言っているのが伝わります。
しょうがない!いっぱい遊んじゃる!ヾ(*´∀`*)ノ
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

まさに仰るとおり!
ママンさんに代弁して頂いてスッキリしました!w
そうそう!!「しまった!」となるんですよね~^^;

「ねぇねぇ」顔がわかります~??w
私の代わりに遊んでくだされ~~!ww
  • 2015/07/03 10:18
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定