隙間スイッチ。




M彦が帰宅して洗面所で手を洗ってるはずなのですが・・・

な~んか物音が聞こえる。。





様子を見に行くと・・・


遊んでる。。

DSC08569.jpg




そういう隙間好きだねぇ~

DSC08575.jpg




ねぇねぇ・・右側がさ・・

DSC08581.jpg




開いてるよ?

DSC08585.jpg
ほら、よく見てみなよ。




そんなに腕全部入れるくらいなら、右から入ればいいのにね。

DSC08586.jpg



隙間を見るとスイッチ入っちゃうのがお猫様なのよねw



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

最後の画像の手が可愛すぎる(*´ェ`*)

猫はホントにスキマスキーですよねw
2cm開いてたらとりあえず突っ込みますからね。
丸見えなら興味ないおもちゃでも
隙間からのチラリズムだと超燃えますからね。

もちろんあめちゃんはこの後
はるさんの積み上げたものぶっ壊して
M彦さんの身につけたもの取っ払ったんですよね?
こんばんは。

隙間好きですよね(*´ω`)
隙間から除く顔もにょきっと出る手も可愛いですよね。反対がでっかく開いてても、あえて隙間なんですよ~。
M彦パパさんに遊んでもらえて、あめちゃんもご機嫌ですね~(*´ω`*)
  • 2015/07/03 20:58
  • 鈴mammy
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

えぇっ!?Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
凄いビックリ!!

キノボリネコさん...前回の私の脳内を当てたり、
今回は我が家を覗いてました?!w

実は...M彦はこの時“パン一”だったのですww
なので、身につけたもの取っ払ってましたし~、
私が積み上げたものは日頃しょっちゅうぶっ壊されてるのでね...orz

是非次も何か当ててください♪ww



  • 2015/07/03 22:16
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

お手手が入る隙間があったらすかさず入れますもんねw
なので、スイッチが入っちゃうんですよね~(●´艸`)

M彦はご存知の通りしつこいので、あめが遊びたい時はM彦が丁度良いみたいです^^
この遊びも散々やってましたし^^;
  • 2015/07/03 22:20
  • はる
  • URL
右側が全開なのに~(笑)
すき間から一生懸命おててを出して、
楽しそうに遊んでますね( ´艸`)
あめちゃんのスイッチは背中かしら?ww

追伸。
真剣にホクロを探しました~
ほっぺですか?(〃▽〃)ゞ
ま、まさかの反対側が空いているという(*´艸`)
でも、この隙間がそそられるんですね(≧∇≦*)

手を洗ってる時にこんなに可愛いことをされちゃったら、ずっとここで遊びたくなっちゃいますね\(*`∀´*)/


真剣なお顔の*あめ*ちゃんも可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
にゃんこの目には、お外はどんな風に写ってるのかな?といつも楽しくなってしまいます(*≧∀≦*)

YOUさん
コメントありがとうございます♪

ニャンコはこういう隙間が大好きなんですよ~^^
ワンちゃんもそうなのかな??

あ!ホクロはですね~ほっぺの所にそれっぽくありますよww

  • 2015/07/04 11:01
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あめはこの引き戸が何故か好きなんですよね~w
実は扉の開閉だけでもスイッチ入ります( *´艸`)

特に最近は涼しくなる夕方から夜にかけて外を眺めてます^^
人間の目には真っ暗ですが、あちこちキョロキョロ見てるんですよね~
ホント、何を見てるんでしょうかねw


  • 2015/07/04 11:11
  • はる
  • URL
いやぁ〜、これスゴく分かる!
完全なる隙間スイッチですよね〜www
我が家の朔丸も同じですよぉ♪
隙間には目がないっw ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) グフフ♪
このチラリズムですね、彼等に必要不可欠なモノはw
この姿を見せつけられると…もう、可愛すぎて泣けてきちゃいますw
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

なるほど!そうですね!
「彼等に必要不可欠なチラリズム」!!w
見ているこちらも、その隙間から見えるニャンコがたまらないので、
お互いチラリズムを楽しんでいるって事ですよねw


だって人間だってチラリズムに弱いじゃないですか??w
(特に男・・w)
これは本能なのですね!!ww

  • 2015/07/04 23:16
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定