休みの過ごし方。




今日は日曜日♪

平日の疲れが溜まってるみなさ~ん!



今日はこんなになったり・・・

DSC08501.jpg




こんなになったり・・・

DSC07647.jpg




こんなになったりして・・

DSC07657.jpg


ゆっくり休んでくださいね~♪




白目には注意ですよ~!

DSC07550.jpg



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちゎ♪

あめちゃん、白目が見えてますよ~( *´艸`)
おまたパッカ~ンのお写真、トトロみたいですね♪
見た瞬間、あっ♪トトロが寝てるって思いました。

あめちゃんも疲れてるのねぇ。
マッタリ楽しい週末を過ごしてくださいね♪
ワタクシは日曜日よりも、
土曜日を完全なる休日とする事が多いのですが、
まったく あめちゃんみたいにゴロゴロダラダラと過ごしますw
休日っていいですよね〜♪
しかも、ふと視線をやれば 同じくまったりなしっぽ達がいて♪
癒されるなぁ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あ、この間 家人がイジワルをして、
ワタクシが寝てるトコを動画で撮ってやがりましてね!
ムキーッ! 失礼なヤツだなーっ!って怒ったのですが、
その動画を見たら、えぇ、きっちり白目剥いておりました…。
そりゃ 面白くて撮りたくもなるわなぁ、と。 ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ホントに、白目には注意ですよねぇ。えぇえぇ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
  • 2015/07/05 22:02
  • どるさく
  • URL
私は完全に、白目派です(*´艸`)

魂が今日は何度かお出かけしちゃいました(*`∀´*)

のんびりな*あめ*ちゃん、可愛いですね(*´ω`*)
これはとっても癒させれますねヽ(*´∀`)ノ
あめちゃん、白目(爆)
休日はのんびりがいいですね^^

 ↓ 疑問形の件ですが
言われてみれば・・・
たしかにそんな気がしますよー。
特にジョアンはそうかも^^
YOUさん
コメントありがとうございます♪

あはwトトロですかー!!w (・) __〒__ (・) ←わかります??w
トトロあのお腹にダイブしてみたいですよね~♪
あめはやらしてくれないもんなぁw


  • 2015/07/06 01:18
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

どるさくさんは日曜お仕事に行かれる時があるのですねー!
お疲れ様ですm(_ _)m♪

旦那様、面白い事されますね~(≧∇≦)アハ!
本人はまさか自分が白目なんて思わないですもんね!
どるさくさんが相当面白いお顔をされていたから旦那様が撮ったんでしょうねww
白目注意ですなww
  • 2015/07/06 01:23
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あー!ここにも白目の人みーっけ♪(ノ∇≦*)
あーにゃんさんも白目むいて寝ているんですね?!w
私はならないんですが、白目になっちゃう人はどうしてなんだろーww

今日もお天気悪くてみんなでまった~りでしたw
  • 2015/07/06 01:26
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

ネコさんってよく白目むいてません??w
私は上目使いの目の下から見える白目が好きなんです~(´艸`)

疑問形!ジョアン君がそうなんですね!?
はなちゃんは普通なのかな??
やっぱり個体差ありますね~
  • 2015/07/06 01:31
  • はる
  • URL
昨日の午前中あめちゃん風だった私でーす!
午後からは頭痛の中お出掛けに…( ´△`)
まず、じめじめどんよりの梅雨時期だけに
心にまできのこが生えちゃったみたくなっとります;;

今日は月曜日、あめちゃん家はみなさんスイッチ
入りましたかー!?
1日元気にいきまっしょーヾ(*´∀`*)ノ

あめちゃんの白目、おててはパー。
なんの夢見てるんだろうな~(笑)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさんも体調がわるかったのですね(ノД`)シクシク 
この時期は確かにあちこちキノコ生えそうになりますね(>_<)
実はM彦も体調を壊していて看病中ですw
あ、仕事は行ってますけどね^^
土日に溜まったどんよりした空気を掃除してまた一週間頑張りましょうかー!


  • 2015/07/06 10:56
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定