オモチャ投げ投げ地獄。




私の毎朝の仕事。


あらゆるオモチャを投げまくる事。



※写真が多いですので、サラッと*あめ*の表情だけ見てくださいw

DSC08678.jpg


DSC08679.jpg


DSC08680.jpg


DSC08681.jpg


DSC08682.jpg


DSC08685.jpg


DSC08686.jpg


DSC08687.jpg


DSC08688.jpg


DSC08689.jpg


DSC08690.jpg


DSC08691.jpg



いろんなパターンがあるのですが、

これは“投げたらオモチャをそんなに見ずに、即私の顔を見る!”というやつw


ちなみに、この写真は散々遊んだ後にまだ投げされられている写真です。



この前にも“にゃんコプターを飛ばしてかくれんぼ”遊びもしてます。


※ にゃんコプターを飛ばしてかくれんぼ遊び
にゃんコプター飛ばして、*あめ*が走って追いかけてる間に、
隠れて*あめ*が私を見つけてタッチして逃げる遊び。



こんな事を毎朝やらされてます。。



*あめ*はごはんを食べたら、

「さぁ!今日もやるか!」と催促してくるのです...(;´∀`)
私はまだ忙しいのにーー


--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

*あめ*ちゃん、たくさん遊んでもらえて嬉しいですね(`✧ω✧´)
私もたくさん投げて遊んじゃいます(o´艸`)
じーっと見てから、にゃんこプターを飛ばしてかくれんぼをして遊ぶんですね(*´ω`*)
楽しいですが、はるさんは毎朝となると大変ですね(ノ∀\*)


はるさんは、日曜日に作り置きできるものを作られてるなんて、すごいですねヾ(´∇`)ノ
毎日、一からのご飯を作るってめんどくさいですよね(つ∀<。)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/07 22:49
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

かんちゃん&きっちゃんも「どんどんなげろーー!」って言いません?ww
毎朝そんな感じでにゃんコプターも飛ばし、オモチャも投げて回収作業も大変です^^;

作り置きは凄くないのですよ^^;
ただ面倒くさがりなので、一気に作って平日は楽したくてw
でも全てが1週間持つものでないので(日にち的にor食べて無くなる)
平日全く台所に立たないという訳でもないのですがそれでも楽ですよ^^
最近はそのようなレシピ本やネットにも結構出てますよ♪


  • 2015/07/08 00:12
  • はる
  • URL
あめちゃん、チラチラとはるさんを見てw
可愛いったらありゃせんですよねぇ♪
何個オモチャが飛んできても、
投げてるはるさんの方が気になるのですねw
というか、散々遊んでもらって ある程度満足した後に、
今度は はるさんのオモチャを投げる姿が見たかった…とか? (*´罒`*)
あめちゃんの周りにオモチャが増えていく様が面白いw
  • 2015/07/08 04:35
  • どるさく
  • URL
にゃんコプターは持っていないので飛ばしませんが、ココさんがうんぴハイで
走って行った隙に私が隠れて見つけてもらう、という遊びをしてます^^
これって元気なときならよいのですが(人間側が)疲れているときって
結構大変ですよね(>_<)
ふふ^^ あめちゃん次のおもちゃが飛んでくるのがわかるのね^^賢い♪

↓キッチンにいるときってなぜあんなに凝視してくるんでしょうね!?
こちらは気を使って「今夕飯作っとるでね~待っててね」なんて声かけながら、ね^^;
でも見ていてくれることが嬉しかったりもするんですよね( *´艸`)
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

なるほど~!!
私の投げるフォームをを見たかったんだぁww
あめを飼ってから投げまくってるので、
今、野球のボールを投げたら前より距離が伸びてるはず!!w
  • 2015/07/08 12:01
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ココさんとママンさんもかくれんぼ遊びするのですね~^^
楽しいですよね♪
でも、ひっそり隠れていてあめが一生懸命キョロキョロ探している姿をみて、
つい吹いてしまって見つかる事しばしばww

ココさんもキッチンに立つママンさんを監視するのですね!
どういう心境なんでしょw
うんうん!見ててくれると嬉しいですよね(♡´∀`♡)
  • 2015/07/08 12:05
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定